​★朝★

エレンタールゼリー1



​★昼★

寿司

味噌汁

エレンタールゼリー1

バナナ

かぼちゃ煮物



​★夜★

ご飯

味噌汁

とろろ

ツナじゃが

タラ甘酢あんかけ

エレンタールゼリー1と5/6

あん団子一個

2月26日(日)


二次試験2日目お疲れ様でした飛び出すハート

本当に本当にお疲れ様です乙女のトキメキ

とにかく一旦頑張った自分を労ってあげてくださいねハートニコニコ


子供に

『友達にお疲れさまLINE送った?』

と、聞いたら


『今日は本当に疲れてるだろうし、家族で過ごした方がいいから明日送るよ』

との事…


何という事でしょうキラキラあんぐりキラキラ

いつからそんなに気遣える人になってたんだ〜!

母、感激!!


今日のお昼は母、お友達とランチナイフとフォーク

こんな時間を過ごせるなんて…有難いです。

子供と主人は適当に食べるからいいよ〜OKと言ってもらったので、何も用意せず出掛けさせてもらいました。しかもお昼の写メまで撮っておいてくれて指差しありがとう飛び出すハート


お友達と楽しい時間を過ごして、充電🔌完了グッ

明日から頑張れます筋肉