​★朝★

エレンタールゼリー1



​★昼★

ご飯

味噌汁

タラポン酢かけ

里芋煮っ転がし

エレンタールゼリー1

納豆



​★おやつ★

↑コレ美味しいと子供言ってくれました

美味しいって言ってくれるとガッツポーズ




​★夜★

ご飯

味噌汁

タラ塩焼き

はんぺん豆腐焼き

カツオたたき

エレンタールゼリー2

2月23日(木)


昨日寝るのが遅かった子供。

今朝はゆっくりさせてあげようと思い静かにしてましたふとん1ふとん3


案の定、起きたら筋肉痛煽り 指差し笑い

まぁ、筋肉使ったって事だし、ここでエレンタール摂取すれば筋肉つくかなぁ知らんぷりなんて…


今日はお家でゆっくりだなって思ってたら、子供が買い物行きたいとの事。

お昼食べてから出掛ける事に車ダッシュ


買いたい物は…とりあえずボールペン🖊


この前購入して気にいったから、もう一本欲しいのと友達にも同じのを買うとの事。

なんて事ない、そこら辺に売ってるボールペン。

何故に友達に!?答えはひらめき電球


…今週末、大学の二次試験が始まります。

子供の友達も何人か試験が控えています。

この一年、本当に頑張ってきたお友達。


時々電話したりLINEしたり、中には会ったりした子もいたけれど…一年という期間は本当に長く辛かったと…思います。

自分を慰めたり戒めたり、甘やかしたり抱きしめたり…色んな感情を抱えながらやり過ごしてきたんだろうな。

想像する事が難しいし、想像なんて出来ないけど…


そんな友達に試験が終わったら、1人1人にプレゼント🎁を渡すつもりらしいです。

その中の1人の子にセレクトしたのが、ボールペンとこれまた最近買って気にいった本を一緒に渡すみたい飛び出すハート


相手のことを思いながら考えて考えて贈るプレゼント🎁いいですよねピンクハートキューン


二次試験を受ける皆!!


子供の友達と、ひつじくんおひつじ座!!

(勝手に載せてごめんなさい🙇‍♀️読んで頂いてるみたいで、ありがとうございます


まだ、もう1日あるけど…フライングだけど、

頑張ってきたこの1年が絶対、絶対報われます様にキラキラ

心から祈っていますお願い