​★朝★

エレンタールゼリー1



​★昼★

おにぎり2

高野豆腐

ブロッコリー

大根餅

りんご

エレンタールゼリー1



​★夜★

ご飯

真鯛刺身

味噌汁

タラあんかけ

明太ポテト

りんご

エレンタールゼリー2


2月20日(月)

大学は春休みに入りましたが、個人的に先生の所に行く用事があって朝から出掛けると言うのでお弁当を持って行きましたお弁当

帰りは夕方でしたが、家にずっと居るよりたまに出掛けてくれると何となく嬉しくなります飛び出すハート


子供も何かしら刺激を受けてきた様で良かったですニコニコ


大学の図書館で沢山本を借りてきたようです本


本を読むのは好きみたいでひらめき 読み聞かせとか、あんまりしてこなかったんですけどタラー

本は買ってあげるよって昔から言っていました。


本を読むと語彙力がつくっていいますよねキラキラ

確かに…難しい言葉を使って私に嫌がらせをちょっと不満いやいやアセアセ私が語彙力ないだけですね泣き笑い