​★朝★

エレンゼリー1



​★昼★

温おろし蕎麦

おにぎり1

エレンゼリー1



​★夜★

お持ち帰り寿司

真鯛

サーモン

いくら

カツオ

赤エビ

鉄火巻き

味噌汁

エレンゼリー2

バナナ1本

小さいいそべ餅1個

2月18日(土)

本日、母は頭痛日和悲しいガーン

今朝は頭が痛くて起きましたもやもや


予定もなかったので目覚まし⏰をかけずゆっくり寝られる日だったのになぁ…

まぁ、いつもよりは寝させてもらったけど知らんぷり

朝ご飯を食べて鎮痛剤を飲みリビングで二度寝真顔zzz

30分くらいしないと効かないし、最近は効くのに1時間くらいかかったりします。


そんなこんなで昼ご飯の時間が近づいてきて💦

買い物も行ってないし(頭痛で作る気もあまりないキメてる)子供も何やら本を買いたい様なので、買い物についでに外食しよう!って事で蕎麦屋さんへ  GO!車ダッシュ 


お蕎麦を食べて、本屋さんへ行って夕飯の食材の買い出しをして家に一旦戻りましたが、欲しい本が見つからず違う本屋さんへ行く事に本

微妙に夕方に差し掛かってたので、夕飯の支度間に合うかなアセアセと思ってたんですが、主人がナイスな提案キラキラグッ


『お寿司寿司持ち帰りして帰ろうか?』


目がハート 旦那さま〜素敵飛び出すハート


昔、週末は、ほぼほぼ外食三昧でしたが、クローン病になってからはなかなか難しいことが多くて泣でも、最近は食べられる場所に行く事が増えましたニコニコ

少し気持ちが楽になりました音符


そして…


子供がちょっとチャレンジ気づき

久しぶりにお寿司のサーモンを食べたんですキラキラ


食べてみようかなぁ…って。

一貫だけと言っていましたが、そんなに脂っこくなかったみたいでニ貫食べてましたニコニコ


ちょっと嬉しい出来事でしたラブラブ