今日も…かなり暑いですねー😵💦💦暑い日は水分補給🥛が大切ですね今日は久々、自販機で 飲み物を購入なんと私の好きなデカビタがっ買ってみるとー…なんとカンッ!!!思わず写真撮っちゃいましたデカビタ=ビンっていうイメージでしたが…カンもアリだなって思っちゃいましたー美味しくいただきましたー