かなり暑いですねー😵💦💦

暑い日は
水分補給🥛が大切ですね

今日は久々、自販機で 飲み物を購入
なんと
私の好きなデカビタが

買ってみるとー…

なんと
カンッ!!!
{876AE3B0-05BD-48B1-9291-B1E210203587}


思わず写真撮っちゃいました
デカビタ=ビンっていうイメージでしたが…
カンもアリだなって思っちゃいましたー


美味しくいただきましたー