ご無沙汰しております🌟
前回の8月中旬からなかなか更新できず💦笑笑
かなり久々の更新です‼︎‼︎
そういえば☝️
宅建【宅地建物取引士】の資格試験が10月15日にあったのですが、その試験の合格発表が昨日、29日にありました

受けられた方も多いのでは⁉️

今年の合格率は15.6%

去年よりは少し上がったみたいです…‼︎‼︎
最高齢は89歳
なんですって!すばらしいです

なんですって!すばらしいです

そして
最年少は13歳の男の子❣️
どちらも
素晴らしいですね





年に一度しかない試験なので〜
一度きりのチャンス

掴めるよーに👍落ちてしまった方も、これから受けようと思ってる方も〜〜来年チャレンジしましょーう

