久々のUPでーす‼︎

最近
また暑いですねー😵

この前
横浜にあるアンパンマンミュージアムに行って来ました
{B44F7FB0-817D-498B-AF7B-E1D525D3201E}

10周年みたいです

アンパンマンミュージアムに行った理由は…
アンパンマンミュージアム限定のグッズを買いたくて行って来ました


中は、ファミリーで大賑わい

アンパンマングッズはいろんなお店で売ってますが〜ミュージアム限定のグッズはレア
ココでしか買えない

ついついたくさん買っちゃいました

午後からショーが始まるということで…
見てみると〜…

{42CF60A7-0487-44D3-B325-15239D3FE29A}

なんと!
アンパンマンソングを歌っているドリーミングのショーが
声がとっても綺麗で〜素敵でした
{20A8C7A5-1042-41F2-A198-5B415B7380E2}
ジャムおじさんのパン工場で売ってるパンも
可愛いのがたくさん
{3FCC6709-92DF-4B51-ACD9-D59F0452B496}

{3CA49FF9-EDAF-417E-8F68-A08D8B10A6A9}

{ED75E9BF-2BFE-466C-A380-9E73E850AB23}


しかも!
どれも美味しい

ウチの
お店の中に
ミュージアム限定のグッズがあるので〜
ぜひぜひ遊びに来てください

プレゼントさせていただきまーす