久々のUPでーす‼︎


























最近
また暑いですねー😵
この前
横浜にあるアンパンマンミュージアムに行って来ました

アンパンマンミュージアムに行った理由は…
アンパンマンミュージアム限定のグッズを買いたくて
行って来ました
行って来ました
中は、ファミリーで大賑わい

アンパンマングッズはいろんなお店で売ってますが〜ミュージアム限定のグッズはレア

ココでしか買えない

ついついたくさん買っちゃいました



午後からショーが始まるということで…
見てみると〜…
アンパンマンソングを歌っているドリーミングのショーが

声がとっても綺麗で〜素敵でした



可愛いのがたくさん

どれも美味しい

ウチの
お店の中に
ミュージアム限定のグッズがあるので〜
ぜひぜひ遊びに来てください

プレゼントさせていただきまーす
































