Mimi-Blog

Mimi-Blog

K-POPなどの音楽、カフェ巡り
旅行時のおすすめ情報などなど♪

Amebaでブログを始めよう!

 




こんにちは〜♪

 


今日は、沖縄に去年オープンした

超フォトジェニックなお店をご紹介!

 

 

沖縄県那覇市にある《BUY ME STAND》

 東京・福岡やソウル(梨泰院)にもあり

ずっと気になっていたサンドイッチ屋さん♡

(ソウル店は店員さんがイケメンってことで有名。笑)

 

{2A6D3427-3713-4137-B0A6-B0662593742D}


 


沖縄にオープンと聞いて、

この間行ってきました〜!

もうね、超フォトジェニック!!!

 

 

{FBF0D898-AC88-45E5-A449-1FF574AE5782}


お店の外から、雰囲気あるんだけど

店内が超おしゃれ。店員のお兄さんもオシャレ。

お店の中は、インスタ女子多発でしたww

 


 

私が頼んだのは【牛肉とオレンジ】

友達2人は【BLT】と【アボカドほうれん草】

 

 

{0903B397-B559-483B-A5FE-F97636BA9C56}


 

{FA7CC111-BC5D-4DD0-B019-2A168DAF09C4}


斬新だよね笑 

オレンジアンドビーフってw

 

 

味は美味しかったです!

でも、本当に新しい味!

てゆうかむしろ不思議。笑

 個人的にオレンジが好きだから、

最終的にはオレンジ抜いて食べたけどねw

 

 

でも店内超かわいいし、

セットで注文できるスープが

ブロッコリーたっぷりで超美味しいの♡

 

 

{87F38F35-215E-4347-8D5B-D2339C28EEC5}


沖縄を訪れる際は是非♪

私も次はソウル店に行きます!笑

 もちろんイケメンを見に。笑


{FE8E6022-4F47-49CA-83C4-1BEF8368CC2B}

{6F1E42E2-E2D6-4580-8464-D66FCDCD5D84}

{CEB2742C-03D5-45F0-83EA-2C68D0C047F7}


 

 

🍽:BUY ME STAND

📞:098-927-4995

📍:那覇市安里1-4-13

⏰:8:00〜17:00

 

 

Mimi