こんにちは〜♪
今日は、沖縄に去年オープンした
超フォトジェニックなお店をご紹介!
沖縄県那覇市にある《BUY ME STAND》
東京・福岡やソウル(梨泰院)にもあり
ずっと気になっていたサンドイッチ屋さん♡
(ソウル店は店員さんがイケメンってことで有名。笑)
沖縄にオープンと聞いて、
この間行ってきました〜!
もうね、超フォトジェニック!!!
お店の外から、雰囲気あるんだけど
店内が超おしゃれ。店員のお兄さんもオシャレ。
お店の中は、インスタ女子多発でしたww
私が頼んだのは【牛肉とオレンジ】
友達2人は【BLT】と【アボカドほうれん草】
斬新だよね笑
オレンジアンドビーフってw
味は美味しかったです!
でも、本当に新しい味!
てゆうかむしろ不思議。笑
個人的にオレンジが好きだから、
最終的にはオレンジ抜いて食べたけどねw
でも店内超かわいいし、
セットで注文できるスープが
ブロッコリーたっぷりで超美味しいの♡
沖縄を訪れる際は是非♪
私も次はソウル店に行きます!笑
もちろんイケメンを見に。笑
🍽:BUY ME STAND
📞:098-927-4995
📍:那覇市安里1-4-13
⏰:8:00〜17:00
Mimi








