髪切ったー | nanaのぶろぐ

nanaのぶろぐ

コメしてくれたらうれしいです。
よろしくー(・∀・)



家でロールケーキ食べたよー


photo:01




おいしかったー


さっきはマック行ってきたよー


photo:02




ビックマックw

最近、めっちゃ食べてるような気がする…

太ってしまう(>_<)

今日、顧問の先生にも「食べ過ぎ注意!」って言われたしー

でも、お正月だからね。

食べないのはムリですw

しょうがない(OvO)





今、髪切ったよん

前から見たらあまり変わってないかもw

襟足を短くした(o^^o)

邪魔だったからー

髪切ってくれた人、めっちゃしゃべりかけてきて大変だった!(◎_◎;)


髪切ってくれた人
「部活、明日もあるのー?」

nana
「いや、明日からはお正月の休みでないです」


「どこか行くのー?」

na
「ばあちゃんちに行きます」


「どこにあるのー?」

na
「◯◯◯◯です」


「◯◯◯◯ってどこ?」


えっ( ̄◇ ̄;)

どこって言われても…。

ってなりましたw

困った困ったw

今はごん汰が切ってるから知恵の輪をやってるよ~


photo:03




全然、できません(T ^ T)

あっ、さっきマフラー買ってもらったからあとで載せるー









iPhoneからの投稿