今日の部活は先生が怒ってたよ。 | nanaのぶろぐ

nanaのぶろぐ

コメしてくれたらうれしいです。
よろしくー(・∀・)



今日、部活に小学生が来たよー

nanaはあの子の代わりに出たよ(OvO)

熱で休んでるらしいけど多分違うと思うw



んで、試合したら意外と少年団が弱かったw

全部勝ちましたーo(^▽^)o

でも、みんな元気がなくて先生が怒ってた(>_<)

nanaも変だと思いましたよー。

明日の部活はどうなることか…。

最初の1時間ぐらい話だったらどうしよー(O_O)

死にそー。

nanaはるかとパスしてよー

るか来なかったらどうしよー

そっちの方が死ぬわー[みんな:01]





今、GTO見てるよー

なんか、再放送でやってる( ^ω^ )

おもしろいよー













iPhoneからの投稿