50歳からの人生後半戦

私らしい人生を歩みたいけど

本当のわたしって何?

そもそもわからない・・

何をどうしたらいいのかわからない・・

 

家族・パートナー・友人との人間関係も

お仕事も今より3倍以上、激変しちゃうくらい

良くなりたい

 

人、モノ、コト全てにおいて

豊かな人生を送りたい・・

 

 

そんなの悩めるあなたの心を

スッキリ軽やかにする方法

お伝えしています

 

まの式足相Ⓡ認定講師・ヒプノセラピスト

カイマリこと、伊藤とくえですニコニコ

 

image

 

人生変えたい、人間関係をスムーズにしたい

けれど、何から手をつけたらいいの?

 

そんなあなたのお気持ちが

フワッと軽くなり飛び出すハートやる気になる秘訣メラメラ

 

 

🎁公式LINE登録限定3大プレゼント🎁

 

↓↓↓

公式LINEでプレゼント🎁中

 


ベル限定講座・特別セミナーなどお知らせは

公式LINEのみ配信

 

 こちらからも登録できます
 緑ボタンをポチッと押してください

 ↓ ↓ ↓

公式LINEでプレゼント🎁限定講座のお知らせ受け取る

🆔検索 @054uavga

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)

顕在意識と潜在意識を言葉の誘導によって

意図的につなげていく手法です😊

 

 

 

潜在意識って普段はあまり感じられない

意識ともいわれていますが

実は一日に何回も潜在意識を自由に

行き来してるといわれているの❣️

 


例えば、、

 

眠る直前の夢うつつのとき


朝起きてまだぼーっとお布団に

入っているとき


お風呂にゆっくり使っているとき


本や映画に集中しているとき


スポーツ観戦などでワーっと興奮して

いるとき


 スポーツ選手がゾーンに入った!


というのも潜在意識に繋がっている時✨✨

 

 

ヒプノセラピーを受けなくても

私たちは日常生活でも、何度も

潜在意識を体感しているはずなの

 

 


その潜在意識の領域には

過去の膨大のな記憶が

データとしてストックされている

ということをあなたは知っていますか??

 

 

 

幼少期の記憶、体験、経験、思い込み

感情・感覚・直感・記憶・想像力・能力・・)

 

●生存に関わる、本能・衝動の原始意識

 

超意識と言われる

前世・過去世の記憶

胎児期の記憶(お母さんのお腹の中に

いた時の記憶)

お空の上た時の記憶

ハイヤーセルフ・源

アカシックレコードなどとも

繋がることができると言われています

 

 

 

ヒプノセラピーのサブスクをご利用中

のA様がアウトプットでとして

ご感想を寄せてくださいました

 

 

9月のテーマは、お彼岸にちなみ悲嘆療法

<亡くなったあの魂に出会う>でした

image

 

A様は

・私はどう生きたらいいか?

・人とどう付き合ったらいいか?

・罪悪感を感じやすい自分をどうしたらいいか?

 

 

 

について、自分のご先祖様たちに聞いてみたい

とリアルタイム以外でも、アーカイブ視聴で

ヒプノセラピーに再チャレンジされたそうなのおねがい

 

    

 

カイマリのサブスクはアーカイブ動画付き

都合が合わなくてリアル参加できなくても

自分の好きな時に好きなタイミングで

ヒプノセラピーができる、からとても便利で

喜ばれています

 

 

 

 

※原文を要約して掲載

 

アーカイブでセラピーしてみたら

おじいちゃんやひいおじいちゃん

がイメージの中に現れました。

 

 

私は「どう生きたらいいの?」

「どう人と付き合うべきか?」

「罪悪感をどう解消するか?」

と問いかけながら

 

 

存在感のある明るいおじいちゃんに意識を

向けましたが

自動的に小さく暗い、ひいおじいちゃんに

焦点があいました

 

image

ひいおじいちゃんの姿が次第に明るくなり

彼が罪悪感を抱えていることを私は自然と

感じました

 

 

結局、答えてくれなかったけれど

肩を叩かれたような感じがして

共に2人のおじいちゃんは消えていき

 

 

 

ひいおじいちゃんを通して

私を癒してくれたのかもしれない

 

 

また、ひいおじいちゃんがずっともっている

罪悪感が無意識にわたしに影響

与えていた可能性があるのかな!?

 

リアルタイムでグループヒプノセラピーを

受けた時には

「呼んでもいないおじいちゃんが出てきた!」

と失礼なことを言ってしまったけれども・・・

 

 

ひいおじいちゃんが私を癒す役割だった

知ったら

 

 

今の私に必要な人がちゃんと

でてきてくれると信頼できました

 

 

 

 

 

  ​まとめ

・潜在意識は特別なものではない

だれもが持っている意識の領域です

 

 

・私たちは特別なセラピーを受けなくても

実は、1日に何回も無意識に

潜在意識の世界へ旅をしています

 


例えば・・・

・眠る直前の夢うつつのとき

・朝起きてまだぼーっとお布団に

 入っているとき

・お風呂にゆっくり使っているとき

・本や映画に集中しているとき

・スポーツ観戦などでワーっと興奮して

 いるとき

・ スポーツ選手がゾーンに入った!

いうのも潜在意識に繋がっている時

 

この状態の時は、直感やひらめきに優れているため

良いアイディアが浮かぶことも多い!!

 

・ヒプノセラピーは意図的に

言葉の誘導を用いて、潜在意識へアクセスし

無意識領域へナビゲートします


意図的にポジティブに利用することで

その方に必要な暗示を根付かせたりする

ことも可能です

※ダイエット、喫煙、行動変容など


・潜在意識はイマのあなたに必要なことを

伝えてくれたり、見せてくれたりします

 

・人生の節目、悩みが深い時、方向性に迷う時は

ヒプノセラピーを活用すると

自分の本心とズレのない答えが得られやすいです

 

~心と身体にアプローチします~

ハートマインドに特化

ハート初心者でもOK

ハート特別な才能・資格は不要

 

 

【まの式足相Ⓡ】

 

グリーンハート足相ベーシック講座

 足相の基本から学べます。

 自分や家族

   周りの人の足相をみることが

   できるようになります。

 15分程度のマルシェ出店も可能。

 ご自身や家族のセルフケアにも使えます。

 

 

グリーンハート足相アドバイザー養成講座

 足相講座+マインドワークⓇベーシック講座

   の組み合わせで、心と身体のつながりを

 より実践的に学ぶことができます。

 

 卒業と同時に
 【まの式足相Ⓡアドバイザー資格】取得できます💖

 

こんな方が学んでいます

 

 ✅足相を深く学びたい方

 ✅サロンメニューに取り入れて

 他のサロンとの差別化をしたい方
 ✅心理学・マインドに興味のある方

 ✅足つぼ・リフレ・エステティシャン
  などサロンワークをされている方

 ✅歯科衛生士・看護師・理容師

  ヨガ講師、ヒプノセラピスト、会社員

  パート主婦、育休ママ、子育てママなど

 年齢・職業も幅広い受講生が多数

 

 

グリーンハート足相セッション(対面・オンライン)

グリーンハート足相写真鑑定(写真3枚送るだけ)

 

セッション詳細はHPをご覧ください

↓ ↓ ↓

https://kaimari-therapy.com/

 

 

【ヒプノセラピー(催眠療法)】
💚潜在意識にダイレクトにアプローチする

 心理療法
 

前世療法、インナーチャイルド療法

年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法

暗示療法、ソーシャルパノラマ

ファミリーパノラマなど

 

対面・オンラインも対応可

↓ ↓ ↓

 
お申込み・お問合せはこちらから