50歳からの人生後半戦

私らしい人生を歩みたいけど

何をどうしたらいいのかわからない・・

 

家族・パートナー・友人や

大切な人たちとの人間関係も

お仕事も今より3倍以上

激変しちゃうくらい良くなりたい

 

人、モノ、コト全てにおいて

豊かな人生を送りたい・・

 

 

そんなの悩めるあなたの心を

スッキリ軽やかにする方法

お伝えしています

 

まの式足相Ⓡ認定講師・ヒプノセラピスト

カイマリこと、伊藤とくえですニコニコ

 

image

 

人生変えたいけど

何から手をつけたらいいの?

 

そんなあなたのお気持ちが

フワッと軽くなり飛び出すハートやる気になる秘訣メラメラ

 

 

🎁公式LINE限定プレゼント中🎁

 

 ↓ ↓ ↓

①50歳からの人生が3倍良くなる 5つの秘訣

 プライベートも仕事も無理せず

 自分の心地よいペースで叶えられる方法

 PDFプレゼント

 

②あなたの特徴や特性が足からわかる 

 足相無料診断

 ↓ ↓ ↓
公式LINEでプレゼント🎁中

 

🆔検索 @054uavga 

 

 


ベル限定講座・特別セミナーなどお知らせは

公式LINEのみ配信

 

 こちらからも登録できます
 緑ボタンをポチッと押してください

 ↓ ↓ ↓

 友だち追加

🆔検索 @054uavga  

 

  愛着関係を改善するヒント

このブログへきてくださるあなた

もしかして

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

二重丸表面的に人の意見に合わせられる

 

二重丸八方美人的な平和主義

二重丸自分の本音がよくわからない

 

 

 

過去のわたしは上の3つすべて当てはまって

いました

 

 

 

相手を中心に考えることが当たり前

自分の気持ちを後回しにして

 

 

 

「こう言ったら相手に嫌われるかもキョロキョロ

「場の雰囲気を壊してしまうかもキョロキョロ

 

 

 

いつも人の意見に合わせてばかりいて

 

 

 

それが私の性格だからと仕方ない

とも思っていた

自分が何を感じているのか

よく分からなくなっていた

 

 

 

自分の性格が嫌いで仕方がなくて

自分が大キライ‼️

モヤモヤした日々を過ごしていました

 

 

人とぶつかったとしても

自分の意見をしっかり伝えられる人が

本当にほんとうに

うらやましかったのですショボーン

 

 

 

この悩みを抱えている方

意外と多いのではないかなぁ〜キョロキョロ

 

image

 

私の元にも、過去の私と同じように

「自分の本音が分からない」

と悩む方がたくさん来られます。

 

 

 

自分の意見を言うと嫌われてしまいそうで

怖くて、つい飲み込んでしまう。

 

 

 

その場の雰囲気を壊さないように

立ち振る舞いしてしまう。

 

 

 

周りのことを気にすることができるのも

素敵な才能照れだよねと

今はポジティブに思えるわたしに

なっていますが

 

 

 

当時は苦しくて、生きづらくて

仕方なかったのですショボーン

 

image

 

本音を飲み込む生活を長く続けると

だんだん

自分が見えなくなってしまう

 

 

 

わたしが私でないような感覚になって

自信のなさも際立って

自己肯定感も低くなります

 

 

 

 

そんな過去の私でも、繊細な私も、

怖がりでビビりな私も全てわたし

と、丸ごと引き受けられるようになりました

 

image

 

  丸ごと引き受けられるようになったわけ

 

なぜネガティブなわたしも、ポジティブなわたしも

「そうなんだねおねがいとまるごと

受け入れられるようになったのか?

 

 

 

 

心の内側(潜在意識)へ

アプローチし

自分の気持ちを知れたから

 

その手段として、私はヒプノセラピー

(催眠療法)

と足相👣を選んだよ


image

足相セッション風景

 


もちろん、その過程で

心理学もしっかり勉強して

知識も積んでいったよ。

 

 


 それでもね、やはり一番効果あったのは

知識云々ではなく

感情にアプローチ

していくこと

 

 

 

 

私はいまどう感じているのかな?

どんな気持ちなのか?

 

 

それを、 丁寧に丁寧に

ヒプノセラピー(催眠療法)

足相👣を通して自分と向き合うことを

していったのね。

 

 

 

 そして

母親との愛着関係を改善する

ことができ、パートナーシップの問題

少しずつ良くなって

(過去2度離婚もしています)

 

 

 

わたしらしい生き方ができるように

なってきて、今現在のわたし😊

 

 

image

2年前まの式足相Ⓡ認定講師になった時

 

 

 

相手に合わせるだけでなく

自分の気持ちを大切にしながら

わたしらしい人生を楽しむ

ことができるようになったのです

 

 

 

あなたがもし、過去のわたしと

同じ悩みを抱えているのなら

 

 

 

まずは自分自身の本音と

向き合ってほしいです

きっと新しい一歩が踏み出せるから照れ

 

 

 

 本音と向き合うのは

自分1人だと正直なかなか難しい😓

なぜなら

自分の見方

やり方に偏っちゃうから

 

 

 

 プロに相談するのがおすすめです。

安心安全・確実な方法で

あなたの悩みと向き合うお手伝いをして

望む未来へと伴走させてもらいます

 

 

 

image

愛知県 佐久島にて

 

 

 

~心と身体にアプローチします~

ハートマインドに特化

ハート初心者でもOK

ハート特別な才能・資格は不要

 

 

【まの式足相Ⓡ】

 

グリーンハート足相ベーシック講座

 足相の基本から学べます。

 自分や家族

   周りの人の足相をみることが

   できるようになります。

 15分程度のマルシェ出店も可能。

 ご自身や家族のセルフケアにも使えます。

 

 

グリーンハート足相アドバイザー養成講座

 足相講座+マインドワークⓇベーシック講座

   の組み合わせで、心と身体のつながりを

 より実践的に学ぶことができます。

 

 卒業と同時に
 【アドバイザー資格】取得できます💖

 

こんな方が学んでいます

 

 ✅足相を深く学びたい方

 ✅サロンメニューに取り入れて

 他のサロンとの差別化をしたい方
 ✅心理学・マインドに興味のある方

 ✅足つぼ・リフレ・エステティシャン
  などサロンワークをされている方

 ✅占い師、ヒプノセラピスト、ヨガ講師

 会社員、パート主婦・育休中のママなど

 年齢・職業も幅広い受講生が多数

 

 

グリーンハート足相セッション

グリーンハート足相写真鑑定

 

セッション詳細はHPをご覧ください

↓ ↓ ↓

https://kaimari-therapy.com/

 

 

【ヒプノセラピー(催眠療法)】
💚潜在意識にアプローチする心理療法
 

前世療法、インナーチャイルド療法

年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法

暗示療法、ソーシャルパノラマ

ファミリーパノラマなど

 

※対面・オンラインも対応可

↓ ↓ ↓

 
お申込み・お問合せはこちらから