50歳からの生き方に迷う女性の
お悩み解決専門家 

使命開花プロデューサーの
カイマリです。

 

 

2度の離婚、仕事ナシ、収入ゼロ
の40代前半だったわたしは

生きてる意味がわからず
罪悪感に苛まれ
死ぬことばかり考えて
いました。


本当のわたしは、とても弱いのに
強がることしかできなくて
自分のことが大嫌い。


生きづらさを抱えて
生きてきました。

藁にもすがる思いで受けた
ヒプノセラピーとまの式足相®️
に出会えたことで

【弱さも醜さもすべてわたし】
と認められるようになり


【自分のことが大好き🥰】
になれました。



51歳で3度目の結婚💒

応援してくれる人が周りに
たくさんいる幸せを
感じながら


心から笑えるって最高✨✨⤴︎⤴︎な
アラフィフ人生を送っています💖



 

《私の人生、このままでいいの?》
《まだまだ、こんなもんじゃないよね?》

と一歩先へ進めない女性のサポート
をさせていただいてます。

 


🎁公式LINE登録プレゼント🎁
 

①50歳からの人生が3倍良くなる 5つの秘訣

 プライベートも仕事も無理せず

 自分の心地よいペースで叶えられる方法

 PDFプレゼント

 

②あなたの特徴や特性が足からわかる 

 足相🦶無料診断
 

 こちらから登録できます
 緑ボタンをポチッと押してください

 ↓

 友だち追加

 🆔検索 @054uavga 

 

 

  ​亡くなった人とお話しできるの⁈

 

クライアント様から

 こんな質問をいただきました。

 

 

「今さらですが

 亡くなった母に聞きたかった

 ことがあるんです。

 

 お話ししたり

 できるものですか⁉︎」

 

 

 

 

答えは

 

「できますよ」

 

 

 

クライアント様は

 

「わたし霊能力とか特別な力は

ないですが、できるんですか?」

 

と驚かれます。

 

 

 

正確にいうと

 

 

自分の潜在意識の中で

その方と対面して

お話をしたりすること

ができます。

 

 

 

それができる手法が

ヒプノセラピー(催眠療法)

です。

 

 

 

ヒプノセラピーのひとつに
悲嘆療法(グリーフケア)

があります。

 

 


このセラピーは


亡くなった方や虹の橋🌈を渡った

ペット🐕🐈

離婚や様々な理由で離れた人

お別れした恋人やパートナー

喪失したモノなどに


潜在意識のなかで対面して
お互いの気持ちを感じ合い


メッセージを受け取って
気付きや理解が得られます。

 

 

 


そうすることで自分の中で
喪失の悲しみとの

折り合いをつけていくと
いう手法です。



ヒプノセラピストの

言葉の誘導に
耳を傾けているうちに

 

 

リラックスが深まり
深く深~く
潜在意識の中へ入って

いくことができます。


逢いたい人と意識が繋がり
今、どんな気持ちでいるのかを
感じたり


別れる前に言いたかったけど
言えなかったこと
聞きたかったこと


これから私は〇〇について

どうしたらいいのか

など

聞いていくことができます。

 

 

 

私はセラピストになってからも
自分自身を癒すためと、

ブラッシュアップのため
 

 

ヒプノセラピーを継続して
受けています。




4年前の2020年8月15日

 

悲嘆療法を受けるチャンスがあり

その時に、今でも印象に残っている
特別な出来事を体験しました。

 

 

  亡くなった大叔父との接点

 

母の叔父にあたる方は、

太平洋戦争で戦死しました。

 

母は戦後生まれなので

生前の叔父にあったことは

ありません。

 

 

子どもの私は

祖父から戦争の話を

聞いてはいたけど

深くは知らない。

 

 

記憶にあるのは、大叔父が

戦死した際に
国から賜った賞状が

仏間に大事に飾られていたこと

くらい。
 


大叔父は
馬術に秀でていたそうで

 


兵士に馬術を指導する教官
をしていたそうです。

 

 


その後の戦局悪化により、

兵士として戦地へ送り出され
亡くなりました。



2020年の8月15日の朝

終戦記念日のこの日

 


新聞を広げると戦争体験記

や家族の体験記など

壮絶なエピソードなどが
いくつも掲載されていました。

 

 

 


ふと、ある写真に目が行きました。
それは、軍馬にまたがった軍服姿
の男性の写真
 

 

その時、私の脳裏に戦死した

大叔父のことが浮かびました。


「なにか言いたいことが
あるのだろうか」

そんなふうに感じました。

 



その日は学びのために

悲嘆療法セッションを
受けることになっていて

 


新聞記事を目にしたことが

きっかけで

亡くなった大叔父に意識を向けて
感じていくことにしました。

 

 

  潜在意識の中で大叔父と対面

 

ヒプノセラピストの誘導で

潜在意識に深く入ると

 

 

軍服姿で、颯爽と現れた大叔父

 

こげ茶色の光沢の美しい

軍用馬🐴を引いていました。

 

 

 

「会ったこともない
おまえが
私のことを思い出して

会いたいと思ってくれたことが
とても嬉しいんだ」


そう伝えてくれました。

 



私も、命を賭して

日本を守ろうと尽力して

くれたこと

 

 

尊い命を繋いでくれた

感謝を伝えました。



その後のイメージの中で

 


大叔父の軍用馬に乗せてもらい
二人で草原を駆け抜けました🐎
 

 

 

何も言葉を交わさないけれど
その凛とした背中からは

 

 

優しい大叔父のエネルギーが
じんわりと伝わってきて



それがとても心地よかった
のです。



その後は、
亡くなった祖父母や曾祖母
見たことのないご先祖さまが
たくさんイメージの中に現れて
くれて

 

みんなで賑やかにお話しして

心の交流を経験しました。

 

 


すべては潜在意識の中のこと
イメージ下のことですから

 


私にしか見えていないし
感じていません。


ですが

 

たしかにそこにいて

話をして、触れ合った。



現実に戻った私は


なんて幸せなんだろう
今もこんなにご先祖様

から愛されてる



って感じて
涙がいっぱい溢れました✨



人と人との繋がりは
愛そのものハート

 

 

心からの幸福を感じることが

できたのです。

 

 

  ​まとめ

 

特別な能力がなくても

だれでも自分の潜在意識と

繋がっていくことで

 

 

亡くなった方と対面したり

交流することができます。

 

 

それは

 

今のあなたに対して

必要な気づきをもたらすもので

あることに気づくことでしょう。

 

 

 

私の特別な体験記

あなたはどう感じられましたか?

よかったらコメント欄で教えてくださいね。

 

 

ハートマインドに特化

ハート初心者でもOK

ハート特別な才能・資格は不要

 

 

【まの式足相Ⓡ】

 

グリーンハート足相ベーシック講座

 足相の基本から学べます。自分や家族

   周りの人の足相をみることが

   できるようになります。

 15分程度のマルシェ出店も可能。

 ご自身や家族のセルフケアにも使えます。

 

 

グリーンハート足相アドバイザー養成講座

 足相講座+マインドワークⓇベーシック講座

   の組み合わせで

 より実践的に足相を学ぶことができます。

 

 卒業と同時にアドバイザー資格取得可能。

 

 足相を深く学びたい方

 サロンメニューに取り入れて

 他のサロンとの差別化をしたい方

 心理学・マインドに興味のある方

 足つぼ・リフレ・エステなどの

 サロンワークをされている方

 占い師、ヒプノセラピスト、ヨガ講師

 会社員、パート主婦・育休中のママなど

 年齢・職業も幅広い受講生が多数

 

 

グリーンハート足相セッション

グリーンハート足相鑑定

 

セッション詳細はHPをご覧ください

 

 

【ヒプノセラピー】

前世療法、インナーチャイルド療法

年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法

暗示療法、ソーシャルパノラマ

ファミリーパノラマなど

 

※対面・オンラインも対応可

 

https://kaimari-therapy.com/

 

 

 お申し込み、お問い合わせはこちらへどうぞ

 

 

 🆔検索 @054uavga