image

 前回の記事
 
自分をもっと好きになるための
ヒント
【自己肯定感を高める方法①】

 

 

の続きです😊

 

 

カイマリのところに

ご来談いただく方の5割以上は

 

 

自己肯定感 低いです

自分に自信がないです

 

 

と言われます

 

なぜ、そういったご相談が多いのか・・・

過去の私もそうだったからキョロキョロキョロキョロ
 

 

不思議とね、自分の過去と似たようなお悩みの

クライアント様がこられるのですよね

 

 

以前は同じように悩んでいた私だけど

自分のことが本当の意味で
わかるようになり
上手く取り扱いできるようになった
 
 
自分の弱さもヘッポコなところも
悩みも丸ごと認めて
不要な思い込みは手放して
 
 
 
自分が好きになれたおねがいおねがいおねがい

 

image

もちろん、自信のなさが顔を出す場面も

全くないわけじゃないよ
 
 
元来が、超ビビりで
頭で考えすぎちゃう性格だからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
自信ない、だれかと比べて落ち込みそうになる
出来事があったとしても
 
 
「自信ないよね、そうだよね
 初めてやることは怖いよね、わかるよ
 そんな自分でもいいよ~」
 
 
って自分自身に声がかけられるようになったウインク
 
 
自分を全否定せず、そのまんま
「いいよ~」って
受け入れることができる私になった
 
 
だから、へんに肩に力をいれなくてもいいし
頑張りたいときは自分軸でめちゃくちゃ頑張れる
 
 
メリハリがつけられるようになると
生きることがラクになった!!
 
 
 

離婚2回、無職で収入ゼロ

「死にたい」と思った

暗黒期を経験した私↓↓

 

 

 
40代前半で経験した
どん底人生
なかなか波瀾万丈人生だけど
なんとか乗り越えられて

 
 
 
自己肯定感があがり⤴⤴
ラクに生きられるようになった
きっかけは・・・・
 
 
ヒプノセラピー(催眠療法)
に出逢えたからハート
 
 
 
ヒプノセラピーにはとっても感謝してるおねがいおねがいおねがい
 

image

 


  そもそもヒプノセラピーってなに?!

聞いたことある人、知ってる人は

いるかなあパーパー


ヒプノセラピーとは?

催眠療法とも呼ばれ、セラピストの誘導により

リラックスした状態で

潜在意識に働きかけることで、

心の奥深くにある問題やトラウマなどを解消

現実の生活をよりよくしていくための

心理療法のひとつ。

 

 

 病院などの医療機関でヒプノセラピーを

採用しているところもあります☺️



自己肯定感を高めることができるだけでなく

ストレスや不安の軽減、禁煙やダイエット

などの習慣改善など

多岐にわたる効果が期待できるよ。

 

 

セッションあとに

不眠症の方が良く眠れる

ようになった


パニック障害の症状や

不安症が軽減された

という事例も多数あります。


カイマリのクライアント様も

気づいたらパニック障害が

なくなってた!という方も😳

↓↓


 

ヒプノセラピーには

色々な手法があるから

自分の悩みに合わせて、適切なものを

一回のセッションでいくつか

組み合わることができるのです

 

 例えば、インナーチャイルドとハイヤーセルフ

とか、前世療法と未来世療法とか


主に

前世療法・年齢退行療法・インナーチャイルド療法

暗示療法・体細胞療法・悲嘆療法•未来世療法•

ハイヤーセルフなど


※お客様の体験談

 ブログにたくさん掲載してるから

 興味ある人は読んでみてねチュー

 

 

 

  まとめ

 

 

人生に失望して死にたいと言ってた

カイマリが、心身ともに元気で

楽しく今生きているのは

足相とヒプノセラピーの相乗効果
でより効果的に自己肯定感を高めることが
できたから。

 

image

 

足相を通じて、自分の性格や強み

弱みを知ることで、自己理解が深まります。

潜在意識のメッセージを

足からリーディングするから

課題もみえてくる。

 

 

そして、ヒプノセラピーを通じて、

ダイレクトに潜在意識にアプローチすることで

自分の中にある心の傷やトラウマに対して

適切な癒しを施し

ポジティブなイメージに書き換えることもできる。

 

これにより、

自信を持って日常生活や仕事に臨むことが

できるようになるってわけです照れ

 

 

 

自分自身と向き合う時間を持つことは、

自己肯定感を高め

より豊かな生活を送るための

大切なステップだよ!

 

 

image

 

 

自分をもっと好きになるヒント

心と身体(足)の声に耳を傾け

未来への一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

あなたが本当の自分を再発見し

よりポジティブな人生を歩むお手伝いを

カイマリにさせてくださいラブラブ

 

 

 

まず初回は無料相談(オンライン30分)から

どうぞパー

 公式LINEからお申し込みできます

↓↓

友だち追加

🆔検索@054uavga



image

 

 

 

 

ハートマインドに特化

ハート初心者でもOK

ハート特別な才能・資格は不要

 

 

【まの式足相Ⓡ】

 

グリーンハート足相ベーシック講座

 足相の基本から学べます。自分や家族

   周りの人の足相をみることが

   できるようになります。

 15分程度のマルシェ出店も可能。

 ご自身や家族のセルフケアにも使えます。

 

 

グリーンハート足相アドバイザー養成講座

 足相講座+マインドワークⓇベーシック講座

   の組み合わせで

 より実践的に足相を学ぶことができます。

 

 卒業と同時にアドバイザー資格取得可能。

 

 足相を深く学びたい方

 サロンメニューに取り入れて

 他のサロンとの差別化をしたい方

 心理学・マインドに興味のある方

 足つぼ・リフレ・エステなどの

 サロンワークをされている方

 占い師、ヒプノセラピスト、ヨガ講師

 会社員、パート主婦・育休中のママなど

 年齢・職業も幅広い受講生が多数

 

 

グリーンハート足相セッション

グリーンハート足相鑑定

 

セッション詳細はHPをご覧ください

 

 

【ヒプノセラピー】

前世療法、インナーチャイルド療法

年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法

暗示療法、ソーシャルパノラマ

ファミリーパノラマなど

 

※対面・オンラインも対応可

 

https://kaimari-therapy.com/

 

 

🎁公式LINE登録プレゼント🎁

 

①50歳からの人生が3倍良くなる 5つの秘訣

 プライベートも仕事も無理せず

 自分の心地よいペースで叶えられる方法

 PDFプレゼント

 

②あなたの特徴や特性が足からわかる 

 足相無料診断
 

 こちらから登録できます
 緑ボタンをポチッと押してください

 ↓

 友だち追加

 🆔検索 @054uavga