人は変化する生き物


人は


本気になると変わります

何歳になっても変化します


けれども

変化を恐れる動物です



変化するのは怖いけど

それでも

今の自分を変えたいと思う



だから



震えながら
一歩前に進む勇気を出す

のですよね



  ​引きこもり主婦の大変化




Iさん 40代👩

2人の元気な男の子のママです





ご主人がお仕事の都合で単身赴任中

毎日のワンオペ育児に

とても疲弊していました



それでも

子供のために‥と


習い事の送迎

毎日のお世話

昼間は仕事‥



本当に一生懸命されていました




一生懸命だけど
人と関わる中で、精神的に

嫌な思いをしたことがきっかけで



自称 引きこもり主婦

なっていたそうです


たまたま私と出会ってくださって


「足相知りたいです🦶」と

アドバイザー養成講座を

学びはじめて数ヶ月



激変しましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



まずはお顔出しNGだったのが







受講最終章の頃には、顔出しもオッケー⭕️

になり



お顔つきが明るくなり

本来のパワーがみなぎってきましまた



大阪の足相イベントのときには

リアルで会いにきてくれたり





パソコンもやれるようになりたいから
買いました!びっくりびっくりびっくりびっくり



InstagramもFacebookも
見る専だったけど見よう見まねで
投稿するようになりましたラブラブラブラブ




嬉しいことに、近い将来

カイマリさんのように

人に教えるようになりたいからと



なんとナント

新たに
足相カウンセラー講座を学ぶことに
なりました


こちらは、まのみちこ先生から
学びますので、さらにIさんの激変ぶり
が楽しみです


Iさん✨✨これからも応援しています


  スモールステップでよし




変わりたい

よくなりたい気持ちから


焦ったり、落ち込んだり

人と比べたり‥



三段跳びくらいの成果も欲しい

魔法のような手法

が欲しくなるものです




でも、そんな魔法あったら

私も欲しいくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



三段跳びばかりしてたら
息切れして、長続きしませんし

魔法もいつか効果なくなる





思うように結果が得られなかったり
すると辞めたくなります




けれど

昨日の自分より1ミリでも

成長したらいい


くらいの気持ちをもって

地味なくらいコツコツ

スモールステップでやり続けること
が大切


と私は思っています



Iさんは

それを実行していますウインクウインクウインク


昨日の自分より1ミリでも成長
したら、自分をいっぱい褒めて
また次へステップアップしていきましょう



辞めずに続けたら

いつの間にか

プロフェッショナル

まの式足相創始者 まのみちこ氏の言葉♡




………………………


🧡マインドに特化

🧡初心者🔰でも大丈夫

🧡特別な資格•才能は不要


【まの式足相講座】


●足相ベーシック講座

 足相の基本から学ぶ、自分や家族、周りの人

 の足相をみることができる。

 15分程度のマルシェ出店も可能。


●足相アドバイザー養成講座

 足相講座➕マインドワーク®️

 ベーシック講座付き。


 足相を深く学びたい方、サロンメニューに

 して他のサロンと差別化したい方。

 心理学、マインドに興味のある方



【セッションメニュー】


●まの式足相®️セッション

●ヒプノセラピー

 前世療法、インナーチャイルド療法

 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法

 暗示療法、ソーシャルパノラ マ、

 ファミリーパノラ マなど


対面、オンラインどちらも可。

 

https://kaimari-therapy.net/



公式LINE登録

こちらのボタンをタップ

スタンプひとつおくってください

友だち追加

🆔検索 @054uavga



👉LINE登録プレゼント🎁

その①

【50歳からの人生が3倍良くなる 5つの秘訣】

プライベートも仕事も無理せず

自分の心地よいペースで叶えられる方法

《PDF18枚》プレゼント。



その②

【あなたの特徴や特性が足からわかる

足相無料診断】

↓↓こちらをタップ

友だち追加

🆔検索 @054uavga