先日、まの式足相®️リトリートを開催


愛知県西尾市 佐久島という自然豊かな島で

2日間過ごしました✨


弁天島へ続く道です。



この日は巳の日🐍 弁財天様とご縁のある日

ということで、まずはご挨拶


リトリートの成功を祈願しました


そこからは、ゆるゆると

島内を歩いたり、海辺で遊び


アーシングも気持ちよかった💓




午後からは

まの式足相®️創始者

まのみちこ先生の足相講話会



足相の5元素は


空 風 火 水 地


まさに、自然界と同じ


同じ内容を何度も聞いているのに

毎回気づくことが違う


大自然の島内で聞くからこそ

より沁みるのが早い



何事も、土台(地)が大切


ついつい3段飛ばして行きたくなんるだけど

しっかりした土台がないと、揺らぎますよね



シンプルだけど、深いなぁと

毎回思います



海辺のサンセットも見ることができて

大満足です





この日のお宿は



「まなの風」さん

オーナーの淳子さんご夫妻がされている

アットホームで心地いいお宿です




こんな立派な大アサリがでてきて

大喜びです♪



島ならではの海の幸、山の幸に

お腹も心も満たされました✨




さて、翌朝はビーチヨガからスタート


講師はこの方

まつたにゆきこさん


私のティーチャー講座の同期生です



身体の仕組みを熟知したオタクのまっちゃんが

普通のヨガで経験したことのないヨガで

参加者の身体をリフレッシュしてくれました


ついでに私もヒプノ瞑想でリラックスの

お手伝いをして


朝から心身ともに整いました





海だけでなく山歩きもして




佐久島はアートの島でも有名でして

映えスポットで撮影もしたりして

2日間満喫しました✨



ふと気づいたら、私とても

幸せだなぁって思ったんです


数年前までは、自分に自信がなくて

人のことばかり考えて

自分らしい人生を生きてなかった



少しずつ、皮をはいでいくうちに

私の気持ちがわかるようになってきて

「これがしたい」「ここへ行きたい」

も言えるようになりました




素の私をようやく直視できるように

なったんだなぁと


足はその人自身


素の状態だから、恥ずかしさも

みじめさもなく、


「さぁ、これが私です」と

出せるようになった



お金とかモノ、地位や名誉も

あってもいいけど



心地よい距離感で切磋琢磨できる

仲間にも恵まれて

今がとても幸せだ





こう思えるようになったのも

足相学んだからなんですよね



一見地味だけど、ジワジワっと効いてくる


人によってはズバーーンと抜けてく人も

いるのが面白い😊



あなたも学んで見ませんか?


足相の無料説明会も開催中


まずは、どんなことが学べるか

自分に必要かどうか?

を知るだけで十分です


公式LINEから

お問合せ、お申し込みできます


こちらのボタンをタップして

ください

友だち追加

🆔@054uavga

………………………


🧡マインドに特化

🧡初心者🔰でも大丈夫

🧡特別な資格•才能は不要


【まの式足相講座】


●足相ベーシック講座

 足相の基本から学ぶ、自分や家族、周りの人

 の足相をみることができる。

 15分程度のマルシェ出店も可能。


●足相アドバイザー養成講座

 足相講座➕マインドワーク®️

 ベーシック講座付き。


 足相を深く学びたい方、サロンメニューに

 して他のサロンと差別化したい方。

 心理学、マインドに興味のある方



【セッションメニュー】


●まの式足相®️セッション

●ヒプノセラピー

 前世療法、インナーチャイルド療法

 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法

 暗示療法、ソーシャルパノラ マ、

 ファミリーパノラ マなど


対面、オンラインどちらも可。

 

https://kaimari-therapy.net/


@_kaimari_29プロフィールリンク先🔗


👉LINE登録プレゼント🎁

その①

【50歳からの人生が3倍良くなる 5つの秘訣】

プライベートも仕事も無理せず

自分の心地よいペースで叶えられる方法

《PDF18枚》プレゼント。



その②

【あなたの特徴や特性が足からわかる

足相無料診断】


ご登録、プレゼントはこちらから

友だち追加

🆔@054uavga