本当の自分ってどんな人?

 

「自分のことは

 自分が一番よく知っています」


昔、幼い頃にテレビドラマでみた

俳優さんのセリフ


子供心に


「自分のことは自分が一番知ってるんだ」


と信じこむきっかけになりました



でも、成長した先の大人の私は


「自分の気持ちが

 よくわからない」人に

なっていました



人の気持ちを優先して

自分の気持ちに蓋をして生きてきたから

なのですが

これがなかなかの

クセモノでして、長年苦しみました



様々な苦悩、どん底を経験したから

自分を見つめるしかはい上がる方法がなく



心のトレーニングのように

自分の気持ちを感じるように

練習してきました



おかげさまで今では、かなり

自分のことが理解できるようになり

心も安定して楽しく過ごせています



自分とは何者か?



客観的で視覚的に確認できて

潜在意識にまでアプローチできる方法



それが

まの式足相®️


手相じゃなく、足相をみています



  ​足相って何?と聞かれるので


足相やってます


と伝えると、99.9%の方が


「え?足相?」


「なんですか、それ」


と言われるので、毎回説明するのが

当たり前になっています


足相の良さって

説明するよりやってみてもらった方が

伝わるし、感動してもらえるので


あなたも

体験セッションしませんか?




今回

60%オフ

の1,980円で体験して

いただけることになりました



こちらは5/31まで


今がチャンスです!





占いや自己啓発にお金と時間をかけても
スッキリしない

自分の本当にやりたいことに出会えない

自己肯定感が低く、自分を認められない

このようなご相談多くいただいています


私がさせていただく足相セッションは


心と身体の状態から

潜在意識へとアプローチ

します



モヤモヤしたそのお悩み
スッキリ解決しませんか?



《このようは方におすすめします》

🍀本当にしたいことがみつからない
🍀打ち込めることがなく、フワフワしている
🍀自分のことより人のことを優先しがち
🍀自分の人生に漠然と不安がある
🍀占いや自己啓発ジプシーになっている
🍀自己肯定感低くて、自信がない

◾️足相からわかること◾️

性格、気質、体調、行動、情熱、エネルギー、
コミュニケーション、人との関係性、自己価値、自己肯定感
豊かさ、思考の状態、エネルギー量など

🌈本当の自分に出会えるチャンス
つかんでみませんか?🌈


お問合せ、お申し込み

おまちしています



◾️体験セッションお申し込み方法◾️
 
①まずは
公式LINEへメッセージください

↓こちらをタップして

 足相とメッセージしてね

友だち追加

②折り返しご連絡差し上げます
 ご希望の日時をご相談
 
③入金

¥1,980を振込していただきます
 
④体験セッション

友だち追加
👉LINE登録プレゼント🎁ご用意しています
その①
【50歳からの人生が3倍良くなる 5つの秘訣】
プライベートも仕事も無理せず
自分の心地よいペースで叶えられる方法
《PDF18枚》プレゼント。

その②
【あなたの特徴や特性が足からわかる
足相無料診断】