実はわたし


セラピストになる気

まったくのゼロ



自分が癒やされたら、それでいいと
思っていました




なぜなら私


覚える事が苦手で


不器用、センスがなくて

人と比べていつも落ち込んでばかり

劣等感のカタマリだったからです




それでも

昭和世代なので

根性だけはあって


辞めずに続けていたら




まの式足相®️認定講師に
なることができました


まさかの、まさかです



セラピスト&教える人になり

生徒様も全国から

集まってくださり


※北海道の生徒様♡


 
足相を学んだ生徒様たちの
人生が素敵に変化している

のです💕




できないときめていたのは

自分自身だった



だから
自信がなくても
大丈夫👌



私ができるようになる道へ

導いていくから✨



上手くできなくても

どうしたらできるようになるか

一緒に考え

寄り添います


だから

諦めないでほしいのです



勇気を出して、飛び込んで
来て欲しいのです


春の講座生募集
……………………
🧡マインドに特化
🧡初心者🔰でも大丈夫
🧡特別な資格•才能は不要

【まの式足相講座】

●足相ベーシック講座
 足相の基本から学ぶ、自分や家族、周りの人
 の足相をみることができる。
 15分程度のマルシェ出店も可能。

●足相アドバイザー養成講座
 足相講座➕マインドワーク®️
 ベーシック講座付き。

 足相を深く学びたい方、サロンメニューに
 して他のサロンと差別化したい方。
 心理学、マインドに興味のある方



👉LINE登録プレゼント🎁


人生も仕事も今より3倍飛躍する
【人生の主役になり、いつの間にか願いが叶う
 5つの秘訣】

こちらからご登録できます


友だち追加

🆔@054uavga