人生で一度はやるべきこと


それは

自分の土台を見直す





住んでいる

年数の経過と共に家も
メンテナンスが必要
になります


内装も外壁も美しい方が

良いですが
特に大切なのは
家の基礎、土台(土)




どれほど立派な家でも

基礎が傾いたり
土壌がスカスカになったりしたら
家は何かのはずみで倒れてしまいます



私たちの身体の土台は足🦶
家の基礎と同じ考え方ができます



足相では


小指=土


私たちは

親やご先祖様から受け継いだ
ルーツやDNA🧬など
栄養分をたっぷりいただいて
生まれてきました


成長とともにその受け継いだ

土壌の栄養や水分は
使い果たし

スカスカ状態になってきます



/
一生涯、同じ土壌を

つかえるわけじゃない
\





その都度、耕したり、肥料を入れ
水やりをし、メンテナンスしてこそ



しっかりした土壌、土台が保たれる
わけです



人間関係で困っている
人生がうまくいかない
不安で押しつぶされそう

etc


何か悩んだり起こったりした
ときこそ



今一度
ご自身の足元を確認してみてね✨




……………………
🧡マインドに特化
🧡初心者🔰でも大丈夫
🧡特別な資格•才能は不要

【まの式足相講座】

●足相ベーシック講座
 足相の基本から学ぶ、自分や家族、周りの人
 の足相をみることができる。
 15分程度のマルシェ出店も可能。

●足相アドバイザー養成講座
 足相講座➕マインドワーク®️
 ベーシック講座付き。

 足相を深く学びたい方、サロンメニューに
 して他のサロンと差別化したい方。
 心理学、マインドに興味のある方

【セッションメニュー】

●まの式足相®️セッション
 
対面、オンラインどちらも可。
 
https://kaimari-therapy.net/

@_kaimari_29プロフィールリンク先🔗
👉LINE登録プレゼント🎁
人生も仕事も今より3倍飛躍する
【人生の主役になり、いつの間にか願いが叶う
 5つの秘訣】

友だち追加
#潜在意識#自己肯定感#マインド#夫婦関係
#パートナーシップ#ヒプノセラピー#不登校
#潜在意識と繋がる#心理学好きな人と繋がりたい
#手相#足つぼ#潜在意識の書き換え#催眠療法
#夫婦関係修復#離婚問題