【大人の学びをお探しのあなたへ】

まの式足相®️アドバイザー養成講座開講
〜春の講座生募集中〜

足もみ、足ツボセラピスト、エステティシャン

看護師、主婦、会社員、赤ちゃんのいるママなど

が学んでくださっています。


年齢や職種は問いません。


何歳からでもやりたい気持ちがあれば大丈夫🙆


足相の基礎から応用まで丁寧にお伝えします。
マインドワークベーシック講座も組み込まれているから
マインド面も整えながら、学びを深めていきます。

マインドワークはまの式足相®️創始者
@manoshiki_ashisou まのみちこ先生が担当講師

↓↓



学ばれた修了生さまは

•今の仕事にプラスになった
•職場の人間関係が良くなった
•夫婦関係が改善された
•子育てに役立った
•やりたい仕事に就けた
•普通の主婦から起業した
•お金の巡りが良くなったetc

嬉しいご報告、多数いただいております。


子育て中のママも

自宅で赤ちゃんをそばに置いて

あやしたりしながら赤ちゃんも

一緒に学習されました📚


実際に、とんなことが学べるのか?
自分の仕事にどう活かせるのか?
やりたいけど、不安だな
オンライン初めてなんだけど‥
時間数やお値段は?



など

詳しい内容は、個別相談会を設けています。
オンラインZOOM、無料です。
ぜひお気軽にご相談ください。



あなたの今の悩みポイントを一緒にみつめて
今より3倍以上よくなる方向性をご提案させて
いただきます。


こちらからメッセージして

いただけます

友だち追加


………………………
🧡マインドに特化
🧡初心者🔰でも大丈夫
🧡特別な資格•才能は不要

【まの式足相講座】

●足相ベーシック講座
 足相の基本から学ぶ、自分や家族、周りの人
 の足相をみることができる。
 15分程度のマルシェ出店も可能。

●足相アドバイザー養成講座
 足相講座➕マインドワーク®️
 ベーシック講座付き。

 足相を深く学びたい方、サロンメニューに
 して他のサロンと差別化したい方。
 心理学、マインドに興味のある方

【セッションメニュー】

●足相セッション
●ヒプノセラピー
 前世療法、インナーチャイルド療法
 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法
 暗示療法、ソーシャルパノラ マ、
 ファミリーパノラ マなど

対面、オンラインどちらも可。
 
https://kaimari-therapy.net/

@_kaimari_29プロフィールリンク先🔗
👉LINE登録プレゼント🎁
人生も仕事も今より3倍飛躍する
【人生の主役になり、いつの間にか願いが叶う
 5つの秘訣】


↓ こちらをタップして

↓スタンプひとつ送ってください。
友だち追加


#まの式足相 #まの式足相ベーシック講座 #まの式足相アドバイザー養成講座#マインドワーク® #心理学#マインドセットコーチ #ヒプノセラピスト#心理学 #看護師#足ツボ#足もみ#夫婦関係修復 #家族関係の悩み #不登校の母 #金運アップ法 #仕事辞めたい #起業ママ