アラフィフ人生の後半戦どう生きたい?
って話なんだけど



子育てと仕事に追われた日常で
気がついたら40代になっていて

あと数年で50の大台


え?いつの間にかこんなに生きちゃったの?

昔の人なら、寿命短いから、お年寄りの域



特に生活に困っているわけではない
平凡すぎるけどむしろ恵まれてる

ほうだと思う


恵まれていると自負しているのに


心が満たされない、何か物足りなさを
感じてしまう、スッキリしない気持ち


自分らしく生きることが

どういうものなのかよくわからない

アラフィフ女性あるあるなお悩み

なのではないかしら?



このまま歳を重ねていくことに漫然と
した不安を覚えるわけで


でもね、どこか自分の人生に期待してるの



私の人生、まだまだこんなもんじゃないと

どこかで本気で思っている

けれども、具体的に

どうしたらこの不安感や満たされない
感覚を払拭できるのかわからない



自分らしく
愛と自由と自信に満ちた人生を
生きられるのだろう?


  更年期のせいじゃないよ


さっきも、この話してたら

「漫然とした不安を覚えるのって

 更年期のせいだと勘違いしてた!」


って方がいたんだけど😆😛



たしかに、モヤモヤ病は更年期にはある


けど、人生の漫然とした不安は

更年期のせいだけじゃないよ


心からの望みが自分自身で

わかっていないだけ


すでに、心の奥底(潜在意識)の中には

希望、願望があるのだけど

それを顕在意識で理解できていないだけ

なんだよね




それを、丁寧に感じてあげて

拾い上げて言語化していくと


あら、不思議

あんなにモヤモヤしていたものが

パーっとキリが晴れたようにクリアになるの




1人1人に素晴らしい力があるんだよ


ただ、残念ながら

その力を最大限に発揮できる術
方法を知らないだけ


私も、ごく普通のアラフィフだったけど

自分でそれがわかるようになったの

だから、大丈夫👌あなたにもできるよ

勇気をだしてみてね




あなたのその不安、満たされなさを
一緒に解決します✨✨


あなたにぴったりな方法
ご提案させていただきます。

※無料相談実施中(オンライン30分)※



まずは公式LINEに登録して
スタンプ1つ送ってね

 ↓こちらから入れます

友だち追加

🆔検索@054uavga


軽やかな翼を得たアラフィフたちは

どんどん行動して、奇跡を起こしてます


………………………
🧡マインドに特化
🧡初心者🔰でも大丈夫
🧡特別な資格•才能は不要

【まの式足相講座】

●足相ベーシック講座
 足相の基本から学ぶ、自分や家族、周りの人
 の足相をみることができる。
 15分程度のマルシェ出店も可能。

●足相アドバイザー養成講座
 足相講座➕マインドワーク®️
 ベーシック講座付き。

 足相を深く学びたい方、サロンメニューに

 して他のサロンと差別化したい方。
 心理学、マインドに興味のある方

【セッションメニュー】

●足相セッション
●ヒプノセラピー
 前世療法、インナーチャイルド療法
 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法
 暗示療法、ソーシャルパノラ マ、
 ファミリーパノラ マなど

対面、オンラインどちらも可。
 
https://kaimari-therapy.net/

友だち追加
👉LINE登録プレゼント🎁
【自己肯定感を上げて、家庭もビジネスも
 今より3倍上手くいく8つのステップ】