先日、北海道札幌で開催された

まの式足相®️全国巡業に参加しました

半年ぶりに乗る飛行機にワクワク✈️


  ​以前の私は、、、

40代前半の私は、自分の本心がよくわからない

まま、日常生活を送っていました


フルタイムの仕事と子供の習い事、諸々が

毎日鬼のようにあって、いつも焦って

イライラしてばかりでした


家のことや仕事を後回しにしてまで

自分のやりたいことや行きたい場所へ

行くなんて考えたこともない


そう考える自分は、罪な親だ、いけない思考だ
くらいに思っていました





ある時を境に、我慢して、常にイライラ
して日常生活をこなし

心から笑顔になれないことのほうが
子供にも周りにも良くないことに気づいてから

少しずつ、自分の「〇〇するべき」
の枠をはずしていきました



  ​50代の私は、、、


トゥーリーディング、足相、ヒプノセラピー
と潜在意識の仕組みを学び、自分の内側と
向き合うことで

「他人を変えようとしてムキになっていた」
傲慢な自分がすごく恥ずかしくなりました


自分が正しいと思い込んでいたことも

相手にとって正解ではないこともある


そんな当たり前のことに

気づけるようになりました


この気づきを得るまでが

本当に生きづらかったです




「やりたいことは、今していいよ!」
と自分で許可できるようになって

今は、仕事とプライベートのバランスも
自分で決めて、軽やかに行きたいところに
いけるようになった

1人でも旅に行けるようになった


先日の北海道足相イベントでは
会いたい人たちにたくさん会えて
まるで地元にいるかのように楽しい時間を
過ごせた




  ​いつか〇〇しようは本当に叶うのか?


【子供が大きくなったらいこう】
【定年退職したら行こうね】


いつかと思っていたら

子育て終了と同時に親の介護が始まった

とか


パートナーが病気でいけなくなった

という話を耳にします


やりたいこと、会いたい人、行ってみたい場所
思ったそのフレッシュな気持ちのうちに

行動するのが自然だと思います


いつか〇〇しようは

本当の望みじゃないのかもしれないしね


  ​最速で望みを叶える方法


「どうしたら叶えられるかな?」って

潜在意識に放ったら

潜在意識は、それをするために

アレコレ手をつくします


あなたが幸せになるために

知恵を絞り、伴奏してくれるのが

潜在意識さんです



潜在意識に放ったら

今すぐできることから、行動します




例えば、お金を得るために工夫する

家族の協力を得られるようにする

仕事の段取りを立てる  etc




望んで、行動することで

叶うスピードがグッと早くなります


よく思ったら叶うというけど

一手間必要だからね!


何もしないで寝てても

叶わないよ!

さあ、2023年もあと1ヶ月です。


あなたは何をしますか?



歩みを止めないで進みましょう✨



12月、1月開講

足相アドバイザー講座

ベーシック講座の受講生募集中


無料個別説明会も開催しています

お問合せ、お申込みは

こちらから

友だち追加

🆔@054uavga