昨夜の満月、美しかったですね🌕


お写真は北海道の友人

伊藤朱美ちゃんが送ってくださったもの✨

いつも自然の風景や空など

素敵なお写真をたくさん撮って

シェアしてくれるんです😊


さて、昨夜の満月は


【ゼロから1にする】

【自己主張をしっかりする】

【次にチャレンジしたいことを考える】


などのメッセージ性があると言われていて




私、人生何度目?の発表会に

参加する♫ことにしました


☟☟


@声磨屋 Koemigakiwa 酒井佳世先生

の元に通い始めて2年


常に感じていた喉の詰まりと

発声する時の自分の声と身体の不一致感

が、ずっと悩みでしたが


今は、ずいぶん良くなりました✨


ラクに話せるようになったら

お仕事もプライベートも楽しいが

たくさん集まってきました🌈




声磨屋 酒井佳世先生の

ボイストレーニングは

普通のボイトレじゃないんです☺️


波動調律師と掲げてちらっしゃるように

声からその方のエネルギーの詰まりを

解放していく、少し不思議なボイトレ🎵


私はこちらのプレレッスンに行ったその日

から、本来の自分の人生の方向性が

バチっと決まり➡️


大きく動けるようになりました✨

ウソでしょ?って思うくらい

大転換の日だったの




/

カイマリさん

なんだか、すごく変わったよね?


軽くなったよね?

\


と周りの方たちも

私の変化に気づいて


「実はね‥」って、声磨レッスンの

ことをあちこちで話してたら


私の周りの方たちも、どんどん声磨屋さんの

レッスンに通うようになり😆😆



今では、それぞれが本来の

輝きを放って、人生を楽しんでいます🌈



こちら、佳世先生✨✨


とても可愛い😍くて、面白くて

溢れる愛情を持って接してくださいます


プレレッスン(体験)もされています

対面またはオンラインにて✨

気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね✨



受講生が自分の声を使って表現する

先生主催の発表会が、11/4(土)伊勢市で

開催されます


会場は

伊勢市中村町のEnn.Cafe様


月讀神社の目の前という、なんとも

神聖なcafeで声の発表会♫


小学生の頃のピアノの発表会以来?

の発表会参加に

ドキドキ💓ワクワクしています


まずは練習しなくっちゃ😀


/

ちょっと恥ずかしいけど

チャレンジしてみる

\


そんなカイマリの応援に来て

いただけたら、うれしいです♪



観覧ご希望の方は、ぜひ

メッセージください♪