あっという間に4月🌸


4月は嬉しいお届け物から

スタート☺️



福島県相馬市
@scone_wacca さんから
美味しいスコーンが届きました💓



早速おすすめの食べ方
アルミに包んでトースターで温めて
いただきました💓




/
シンプルで美味しい✨
\


口に含んだ時の
美味しさがジワジワと
伝わってくる✨



1個だけのつもりが
2個目にも手が伸びちゃいます☺️



@scone_wacca さんといえば
2021年にヒプノセラピー【前世療法】
受けてくださった方

過去記事こちら↓↓




現在は、小さな工房を構えられ
大好きなスコーンを作り、販売する



🌈スコーン屋さんになられました🌈

※お写真お借りしました🙏


もともと、介護のお仕事をされていて
ヒプノを受けられた時も

【スコーン】なんてひと言も
おっしゃられてなかったんですよ🤣




ヒプノのきっかけは、足相写真鑑定を
申し込んでくださったことがご縁


※写真は足相の生徒様の対面実習風景

 対面せず足相の写真鑑定もできます



その時は、義両親との関係性についてが

お悩みだったはず☺️


前世療法を受けられて
やりたいことを諦め、やらない人生は
前世の自分は望んでいない


そのようなことに
セッション後に気づかれて



ご主人に
『わたし、スコーン屋さんになるわ』



って宣言して、保健所へ講習に行き

あれよあれよという間に動かれ


人は動き始めると、運が動き

引き寄せるもの💖


周りからの嬉しい提案や応援

必要な情報なども

彼女のもとに巡ってきたのでしょう




こうして、ご自分が大好きなスコーンを作る
🌈スコーン屋さんになりました🌈



足相もヒプノもSNSで情報
キャッチしてお申込みくださったから
すこぶる高いアンテナとご縁を感じます✨


にしてもね、、



遠く離れた福島からよくぞ
会ったことのない、私のところへ
ご依頼くださったと
思います✨




💓スコーン屋さんになりたい💓


と心の声(潜在意識)を大切されて



自分の大好きなスコーンを
安全安心な素材でお作りして
たくさんの方に食べて笑顔に
なってもらいたい


って腹の底から思って決めた!
@scone_wacca さん


ヒプノの後

震災以降は
地元に若い人が少なくなったから
人の拠り所になるような場所を
作りたいともおっしゃられてました


‥‥‥‥

色々な方との出逢いや助けがあった
から叶った✨

その中の1人がカイマリさんです
改めてありがとうを伝えたくて‥と

大切な可愛いスコーンたちと
心のこもったお手紙を
一緒に送ってくださいました✨



お手紙読ませていただいたら
嬉しい涙が溢れちゃいました☺️




ご家族や仲間の応援と後押しが
得られたことも

ご自身の心の声をしっかり
受け取りながら

行動されてきたことが身を結んだ
のだと思います


ほんっとすごい👏👏👏
ステキな生き方されてる


@scone_wacca さん
の素直な行動力と
頂いたご縁を大切にして
その後も育てられる心のあり方に

勇気を頂き、とても刺激を受けました✨



私のしていることが

誰かのお役に立って
そのまた誰かや

周りの方の笑顔につながっている


ほんとうに嬉しくって
ありがたい💓


※全国の大好きなタマトモ(魂友)


月初からとっても嬉しい出来事✨


ますます楽しくなってきました♬
今月もよろしくお願いします🙏




………………………

🧡マインドに特化

🧡初心者🔰でも大丈夫

🧡特別な資格才能は不要

【まの式足相講座】



足相ベーシック講座

 足相の基本から学ぶ、自分や家族、周りの人

 の足相をみることができる。15分程度

 のマルシェ出店も可能。


足相アドバイザー養成講座

 足相講座マインドワーク®️

 ベーシック講座付き。


 足相を深く学びたい方、サロンメニューに

 して他のサロンと差別化したい方。



【セッションメニュー】


足相セッション

ヒプノセラピー

 前世療法、インナーチャイルド療法

 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法

 暗示療法など


対面、オンラインどちらも可。

 




👉LINE登録プレゼント🎁

【自己肯定感を上げて、家庭もビジネスも

 今より3倍上手くいく8つのステップ】



🌈こちらをタップしてスタンプひとつ

送ってくださいね🌈

↓↓

友だち追加

🆔検索は@054uavga