今年こそ、自分の力で

自己肯定感高めませんか?



ご来談くださるクライアント様や
私にお悩みを話してくださる方を拝見
していると、ご自身で

【自己肯定感が低い】

と感じている方が非常に多い印象を
受けます。

【実はもれなく私もそうでした】



 元々超引っ込み思案な気質で
 恥ずかしすぎて、他人と話せない
 集団生活に全く馴染めず
 保育園は入園半年も待たずに

 中退した経験あり‥



 小学生になってからも

 内弁慶っぷりは健在で、塾などで

 知らない子や先輩と一緒になると

 とたんに下を向いたまま、動かなくなる

 喋らなくなり、先生を困らせたなど

 

語り出したら、どんどん出てくる話

がありますよ🤣



 とにかく
 自己肯定感が低いタイプ。

 タイプでしたというほうが正しく
 今はずいぶんマシになりましたが


皆さんのお悩みは過去の
私と同じなんだなぁって
お気持ちがよ〜くわかるのです。




そんな私でも自己肯定感を
自分で高める事を学び経験して
今に至ります。

ちょっとしたコツがあります。
それを知って実践することで、
マインドが少しずつ強くなります。

たとえ凹んだとしても
自分で立て直しの
できる逞しさが養われます。




書籍やコラム、YouTubeなどでも

たくさん扱われている


【自己肯定感を高める方法】


ですが、地味にコツコツやることが
メインなので、1人でやり続けるのは
相当な精神力が必要。

私は根気が続かず、途中で何度も挫折

辞めてしまってを繰り返しは
自己嫌悪に陥っていました。


挫折せず続けるには、
ファシリテーター的な先生のような
進行役の人と仲間と一緒に
やると続けられることを体験して
今回のワークショップを企画しました。


先日、公式LINEにて先行募集した
ところ、思いのほか反響が大きく

そちらはオンライン対応の
ワークショップの募集でした。



「対面の方が効果ありそう」

というご意見もありましたので



対面ワークショップを開催

したいと思います。



本日より

参加者募集をします。



/
2023年はとにかく変わりたい!
前に進みたい!という方
一緒にワークしませんか?
\


【カイマリと一緒に取り組む
 自己肯定感を高めるワークショップ】

●講座の主な内容●

 •自己肯定感が低いと感じている
  ご自身の癖と傾向を知る
 •潜在意識と顕在意識について
 •自己肯定感を高める8つのワークを
  カイマリと一緒に行います
 •意識の変換の仕方を学ぶ
 •暗示のお話
 •ヒプノセラピー誘導
【自己肯定感を高める 山の瞑想】
 ※進行状況により、瞑想ができない
 場合もあります。

●こんな方におすすめ●

 •自分に自信がない
 •自分はダメなところ、できない事が
  多いと思う
 •自分は周りから大切にされて
  いないと思う
 •自分の意見はあまり聞いて
  もらえていないと感じる
 •否定的になってしまう
 •落ち込むとずっと引きずるタイプ
 •消極的なタイプだ
 •自分の事がよくわからない
 •モヤモヤしていて先に進めない
 •人のことばかりして、自分自身を
  大切にできていない
 •自分の事が好きになれない
 •自分を認められない
 •自分を好きになりたい
 •変わりたいと本気で思っている

●開催日時

2月28日(火) 10時〜12時30分

●会場●
 愛知県阿久比町宮津宮本73 谷性寺
@salon_uraniwa

●受講料
 ¥5,500(税込)事前振込

●定員  5名

●申し込み方法

こちらをタップして

【ワークショップ希望】と

送ってくださると嬉しいです♪

友だち追加


………………………

🧡マインドに特化
🧡初心者🔰でも大丈夫
🧡特別な資格•才能は不要
【まの式足相講座】

●足相ベーシック講座
 足相の基本から学ぶ、自分や家族、
 周りの人の足相をみることができる。15分程度のマルシェ出店も可能。

●足相アドバイザー養成講座
 足相講座➕マインドワーク®️
 ベーシック講座付き。

 足相を深く学びたい方、
 サロンメニューに
 して他のサロンと差別化したい方。

【セッションメニュー】

●足相セッション
●ヒプノセラピー
 前世療法、インナーチャイルド療法
 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法
 暗示療法など

対面、オンラインどちらも可。
 
https://kaimari-therapy.net/

@_kaimari_29プロフィールリンク先🔗
👉LINE登録プレゼント🎁
【自己肯定感を上げて、家庭もビジネスも今より3倍上手くいく8つのステップ】

友だち追加
🆔@054uavga

#自己肯定感#自己肯定感を高める #自己肯定感低い #自信がない #スモールステップ #目標設定#現在地を知る #足相#まの式足相#トウリーディング #足裏
#足つぼ#ヒプノセラピー#潜在意識
#催眠療法 #足つぼマッサージ
#潜在意識の書き換え#繊細さん #hps