2年ほど前に、足相写真鑑定を

受けてくださった方から


【嬉しいメッセージ頂戴しました🧡】


とっても感激したので

シェアさせてください✨



※ご本人の了承を得ています




‥‥

足相受けてから

私絶対変わったと思う

カイマリさんのおかげで


足に意識を向けるようになって
今では爪切りでしか爪を切らんし
マニキュアとかして

私の爪や足に対しての常識を
覆してくれた方です
ありがたきです

私の今の足は爪含めツヤってして

カイマリさんにありがとうと

言うて〜って



言ってる感じです

ありがとうございます!


‥‥


物心ついたときから爪切りで爪を
切ったことのない方でした

その切り方とは、聞けば99%の人が
「えーー!」って仰け反るような

切り方をされており

(詳細は割愛します)



今では

爪切りを使えるようになり

おしゃれなマニキュアもされて

いるそうなのです✨✨



2年前は、爪切り怖くて

使えなかった方なのにね


(爪切り使うより恐ろしい切り方

 をされていた強者です)



私はとっても驚きましたよーー。

そして

超絶嬉しいです🧡😆



足相からこんなに意識が変わることを
体験して気づいてくださって
喜んでいただけるなんて✨


やっててよかった✨幸せです🧡



2年前のご縁が、今、喜びの

プレゼント🎁を運んできてくれました🧡




足🟰自分自身


自己肯定感低い、自分を愛せない

という方ほど、足を労わり

優しく愛でると


絶対に細胞レベルから変わります✨

もちろん、意識も変わるから

全てが前向きな方向に変わります





どうやって労ったらいいの?って
聞きたい方は、公式LINEに

メッセージください。

【極意】って送ってね

 ↓↓

友だち追加


‥‥‥‥‥‥‥‥‥

鑑定受けた方にのみ

お伝えしている


有料級【労わり方の極意】


期間限定でこっそり

お教えします♪

………………………
🧡マインドに特化
🧡初心者🔰でも大丈夫
🧡特別な資格•才能は不要
【まの式足相講座】

●足相ベーシック講座
 足相の基本から学ぶ、自分や家族、

 周りの人の足相をみることができる。

15分程度のマルシェ出店も可能。



●足相アドバイザー養成講座
 足相講座➕マインドワーク®️
 ベーシック講座付き。

 足相を深く学びたい方、
 サロンメニューに
 して他のサロンと差別化したい方。

【セッションメニュー】

●足相セッション
●ヒプノセラピー
 前世療法、インナーチャイルド療法
 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法
 暗示療法など

対面、オンラインどちらも可。
 
https://kaimari-therapy.net/

@_kaimari_29プロフィールリンク先🔗
👉LINE登録プレゼント🎁
【自己肯定感を上げて、家庭もビジネスも
 今より3倍上手くいく8つのステップ】

↓ スタンプ送ってね

友だち追加

🆔検索@054uavga