【足って変化するものなのですよ】
とお伝えすると、大抵の方は

「えー!そうなの?」と言われます

成長期ならまだしも、大人になって
足は変わらないと思っていませんか?





写真を見ていただくとわかるように
2023年と2020年の2枚あります

同じ人の足なのです
 →これ私の足なんです(笑)


2020年はまだ足相って面白い
程度しかわかっていなかった

ひよっこでした🐥🐥🐥



セラピストとしての活動を
始めたばかりの頃
2足のわらじを履いておりました



そして、2023年の今の足

足の印象どうでしょうか?


個人的な感想としては

隙間が増えた(人との関係性)
そして
どっしりしてきた(土台、エネルギー)

なんか指短くなった?


気にしていたタコもまだありますが
目視でみると、かなり薄くなって
きています(心の鎧)

これも心の変化の表れです



親指の向きが変わってきたなとも
感じます(意識の変化)

私らしい運命使命の道へ
未来へ意識は向いています


このように写真をみただけでも
心の変化、健康状態、人間関係など
がわかるのです


足相セッションでは
無意識レベルの潜在意識の声を
足を入り口としてみていくことが
できます


ヒプノセラピーでイメージするのが
苦手なのって方にも、足相セッション
は受け入れられやすいです

カイマリヒプノセラピーでは
その方に合わせたアプローチで
潜在意識の声をきき
あなたに必要な気づきを得る
サポートをしています



………………………
🧡マインドに特化
🧡初心者🔰でも大丈夫
🧡特別な資格•才能は不要
【まの式足相講座】

●足相ベーシック講座
 足相の基本から学ぶ、自分や家族、
 周りの人
 の足相をみることができる。
 15分程度
 のマルシェ出店も可能。

●足相アドバイザー養成講座
 足相講座➕マインドワーク®️
 ベーシック講座付き。

 足相を深く学びたい方、
 サロンメニューに
 して他のサロンと差別化したい方。

【セッションメニュー】

●足相セッション
●ヒプノセラピー
 前世療法、インナーチャイルド療法
 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法
 暗示療法など

対面、オンラインどちらも可。
 
https://kaimari-therapy.net/

@_kaimari_29プロフィールリンク先🔗
👉LINE登録プレゼント🎁
【自己肯定感を上げて、家庭もビジネスも
 今より3倍上手くいく8つのステップ】

↓↓

こちらをタップしてスタンプひとつ

送ってくださいね✨

友だち追加

🆔検索 @054uavga

#まの式足相 #足相#足裏分析#カウンセラー #トウリーディング#潜在意識
#ヒプノセラピー#催眠療法#潜在意識の書き換え #人生を変える#気づきと学び
#変化を楽しむ #足つぼ#足もみ