【自己肯定感の高め方】



〜カイマリがやってきたこと編〜

幼い頃から、いわゆる繊細さん
だった私は、人の目線を気にする
自信のない人間でした


心の中はいつも不安でいっぱい
ビクビクしていたし
弱さを知られたくなくて
強いフリをしていたこともあります




人生の紆余曲折あって
ヒプノセラピーと足相に出会い

【潜在意識の世界】
を知りました


今の状態は、自分の意識が創り出して
いることを知ったのです



そして
やみくもに不安がるのではなく

今の私の状態を知ること
今はその状態なんだね!
と自分で認めることから始めました

心がけたことは
自分に対して


/
⭕️❌つけない、ジャッジしない
\



自分にダメ出ししていても
いいことなんて、1つもありません

次に

こうなりたい状態を書き出したり
思い描いたりしました

いわゆる、目標設定です



車のナビと同じで
行きたい先を設定します


そうすると
潜在意識の働きは不思議なもので
最短でいけるルート検索をかけながら
進んでいくのです

もちろん、スムーズに到着できる
時ばかりではありません


渋滞•事故情報があれば
迂回する、ルート検索し直すなどして
安全に到着できるようにアレコレ
修正します



このように

現在地を知り

目的地を設定

行動

修正

目的地到達

をひとつのサイクルとして
やっているうちに
少しずつ、自信がもてるように
なりました

最初は小さなステップで
いいのです

小さなステップを踏み、成功体験
を積み上げること

地味だけど確実に成長できる
近道だと私は確信しています✨

よかったら
参考にしてみてくださいね✨


………………………

🧡初心者🔰でも大丈夫

🧡特別な資格才能は不要

【まの式足相講座】


足相ベーシック講座

 足相の基本から学ぶ、自分や家族、周りの人

 の足相をみることができる。15分程度

 のマルシェ出店も可能。


足相アドバイザー養成講座

 足相講座マインドワーク®️

 ベーシック講座付き。


 足相を深く学びたい方、サロンメニューに

 して他のサロンと差別化したい方。



【セッションメニュー】


足相セッション

ヒプノセラピー

 前世療法、インナーチャイルド療法

 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法

 暗示療法など


対面、オンラインどちらも可。

 

https://kaimari-therapy.net/


@_kaimari_29プロフィールリンク先🔗

👉LINE登録プレゼント🎁

【自己肯定感を上げて、家庭もビジネスも

 今より3倍上手くいく8つのステップ】


↓こちらをタップして

 スタンプひとつ送ってください

友だち追加


🆔検索 @054uavga