こういう言い方をすると
「縁起でもない」って言われるかも
しれないけど

/
死ぬことは怖いですか?
\

誰もが生まれた時から
死に向かって時間を進めています


若い時は意識することは少なくても
病気や命を脅かされる経験したり
年齢を重ねたりすることで


自分の死を意識する時がきます


ヒプノセラピーの前世療法は
ある前世の一生を追体験します

どんな国、場所、身分、性別に生まれ
家族はいたのか、誰と一緒だったのか
何を思っていたのかなど
詳細に思い出していきます

その人生の大きな出来事、死の場面
誰に看取られて亡くなるのか

それとも1人なのか?
どのような死を迎えたのか‥

肉体から魂が抜け出ていく感覚を
感じながら、魂の世界へと上がり
その人生を振り返る

何に気づき、何を今世の自分に
伝えたいのか‥

前世療法を体験すると

死ぬことへのネガティブな恐怖心を
感じにくくなる方もいます

私も死ぬことへの恐怖より
今を生き抜こうという
ポジティブな思考に変わりました



今世をどう生きるか
魂の喜ぶ生き方をしようと
思い直す、絶好のチャンスにも
なります

/
死を主体的に感じてみる
\

前世療法•ヒプノセラピー
体験してみませんか?




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
【ヒプノセラピー体験会のご案内】
テーマは

【魂の使命を知る

   前世と近未来療法】

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

日時: 1月31日(火)

9時30分〜12時30分

会場: 阿久比町 谷性寺 

@salon_uraniwa 

定員: 5名➡︎残席3名

参加費: ¥5,500 (事前振込にて)


今ここに生きている私たち

一説によると、いくつもの輪廻転生を

繰り返しているそうです。

前世を追体験していくと

前世の自分がどのように生きて

何を感じて、考えていたのかを

知ることができます。

前世で、こんなことをしていたのか‥

仕事や役割、家族関係など)


前世では、やり遂げられなかった

その想いを継いで

今世でやっているのだな‥とか

前世の才能を引き継ぎ、

今世でお仕事をされている方もいますし

反面教師で真逆の人生を生きている方もいます。

ヒプノセラピーで自分の内側と繋がり

自分で前世を感じるからこそ納得でき、

腑に落ちるものなのです。

前世を知ることで、自分の使命がより

明確になりどんな生き方をしてきたとしても

これで良かったのだと、

全てを自分で引き受けられるようになります。


体験会は

前世療法だけでは終わりません。


少し先の未来をも巡行していきます。

未来の自分はどこで何をしているのでしょうか?

誰とどんなふうに過ごしているのでしょうか?

自分の望む理想の未来を歩むために必要な

選択や行動はどのようにしたらいいのでしょう?

催眠状態ではパラレルワールドとして幾重にも

重なり合う未来に到達し

メッセージやリソースを受け取ることができます。近未来を知ることで現実での行動が決まり、

望みを叶えるスピードが加速します。

前世から近未来への時空を超えた旅を

ナビゲートします。


体験会の

お申し込みは公式LINE@054uavgaまで

友だち追加

#どう生きるか#催眠療法#ヒプノセラピー #前世療法#年齢退行#インナーチャイルド#寿命#生まれてから #死ぬまで
#自分の人生を #死 #今世の使命 #魂の喜び #主体的に生きる #足つぼ #足相