あと数日で2023年


気持ちはすでに、新年にワープしています😊


心も身体もスッキリ、新年を迎えたい✨✨


そう思い立ち、急だったけれど

船越則子さんのQX-SCIO遠隔調整を

受けました



今日のオーラの色は

虹色🌈でエネルギッシュだということ

いい感じの状態✨


毎回この色味も違うし、チャクラの

開き具合も違う


修正をかけてもらえるので

安心です



過去世もわかってしまう

何故だ?


今日の私とリンクしてたのが


966年、北アメリカの

女性の農奴

【合理化】という感情がリンク

していたようです



最近の仕事の状況を省みると

合理化して仕事したいというか

合理化しなければという

意識になっていたのです


これは私の望みというより

農奴の彼女の望みだったのかも

しれないという解釈をいただき

妙に腑に落ちました



農奴という過去世は何回か

出てきたことがあり


日本人にはとても多いのだとか‥


我慢したり、自己卑下、罪悪感を

持っている人が多いのもうなずけます


バイオリズムか修正とか






脊柱、ホルモン、DNAなども一通り

修正してくださいます



LINEでのやり取りで

たとえ眠ってしまっていても

大丈夫なので、何かをしながらでも

受けられるのがちょうど良いのです



と言っても、いつもしっかり

規子さんとの

メッセージをやりとりをさせていただいて

癒され励まされてます✨



セラピストって

愛と喜び、感動が原動力になって

仕事してないと、やっぱりおかしなこと

になるんだなってことにも、ハッと

させられました



【合理化】という現実的な事柄と

心のバランス、うまくいい塩梅で

やっていこうと思います



心もエネルギー状態も満タン

いい感じの私のセッション、講座


あなたのお悩みにきっと

お役に立てると思います✨

………………………

🧡初心者🔰でも大丈夫

🧡特別な資格才能は不要

【まの式足相講座】


足相ベーシック講座

 足相の基本から学ぶ、自分や家族、周りの人

 の足相をみることができる。15分程度

 のマルシェ出店も可能。


足相アドバイザー養成講座

 足相講座マインドワーク®️

 ベーシック講座付き。


 足相を深く学びたい方、サロンメニューに

 して他のサロンと差別化したい方。



【セッションメニュー】


足相セッション

ヒプノセラピー

 前世療法、インナーチャイルド療法

 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法

 暗示療法など


対面、オンラインどちらも可。

 

https://kaimari-therapy.net/


@054uavga プロフィールリンク先🔗

👉LINE登録プレゼント🎁

【自己肯定感を上げて、家庭もビジネスも

 今より3倍上手くいく8つのステップ】


こちらからどうぞ↓

友だち追加