昨日は、親友の50歳のお誕生日
お祝いランチでした



お店は

愛知県半田市にある

薬膳と中国料理のお店

漂高茶館さんです


薬膳講座で学ばせていただいてから

毎月1回は

自分へのご褒美にと、美味しいお食事を

いただきにきています






オーナーの杏実先生は

産婦人科のドクターでもあり

薬膳の知識も豊富で毎回勉強に

なります




親友のために、心を込めて

中国茶のお手前を披露してくださいました



蘭のような香り高き烏龍茶

緑茶のような緑色がとても美しく

何煎でも美味しくいただけます


気心知れた人と一緒に

ゆったりと流れる時間を過ごすことは

心から癒されて豊かな気持ちに

なりますね✨




50歳となった親友と、少し前に50歳に

なった私が、それぞれの人生の後半戦

どうありたいか


何を大切にしたいか

などを話しました



親友は、お勤め先の病院で

来春から昇進し、統括する役職に

就く予定です


昨年ごろより

前任者が定年退職して後任をやることに

なりそうだとは聞いていたけれど


いよいよその時がやってくるのです



昨日の親友からは

逃げるわけにはいかないという覚悟

が伝わってきて


心から頑張れ👍と

エールを送りました



大変なこともあるとは思うけど


きっと

楽しいことしか待っていないはず



自分の意識が創り出す世界は

自分の心地よい世界にすることが

できるのです



どう生きるか決めるのは


あなた

自分自身です



覚悟を決めて自分で幸せな世界を

創っていきましょう



力強く進みたい

あなたに必要なセラピー、講座開講

しています


https://kaimari-therapy.net/




………………………

🧡初心者🔰でも大丈夫

🧡特別な資格才能は不要

【まの式足相講座】


足相ベーシック講座

 足相の基本から学ぶ、自分や家族、周りの人

 の足相をみることができる。15分程度

 のマルシェ出店も可能。


足相アドバイザー養成講座

 足相講座マインドワーク®️

 ベーシック講座付き。


 足相を深く学びたい方、サロンメニューに

 して他のサロンと差別化したい方。



【セッションメニュー】


足相セッション

ヒプノセラピー

 前世療法、インナーチャイルド療法

 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法

 暗示療法など


対面、オンラインどちらも可。

 

https://kaimari-therapy.net/


@054uavga プロフィールリンク先🔗

👉LINE登録プレゼント🎁

【自己肯定感を上げて、家庭もビジネスも

 今より3倍上手くいく8つのステップ】

友だち追加

🆔@054uavga