【ラストワン賞】って知ってますか?

 

私は

「ラストワン?なんなんそれ?」でした

 


そのお店にある最後の1番くじ
ラスト1枚を引いた人にもらえる

プレゼントのことなのだそう

 

        アップ   アップ

  

昨日に引き続き

 

アニメの1番くじが気になって

仕方ない息子

 

 

朝5時からヒタヒタと家の中を歩く気配👣

 


驚いて目覚めると息子がウロウロして
出かける準備をしていました😂
 

 


「ラストワン賞」欲しいから
自転車で隣町のコンビニへいってくると
出かけていきました🚴



 

わたしもそこから起きて

家事をして
仕事を始めて

3時間以上が経過し
急いで戻ってきた息子



「あと2人引いたらラストワン賞だから
 やっぱりくじ引きにいきたい」

「回数制限あるから自分1人だとラスト
 引けないから、ママ一緒に来てほしい!」



意味がよくわからんけど❓❓

息子が自らお願いしてくることは
滅多にないニヤリ

 

 

 



「ようわからんけど行ってやるか!」
という気持ちになり

仕事を途中で切りつけて隣町へ急ぐ🚗

「だれかが引きに来ていませんように」


 

普段は神様の存在とか 
祈りとか
全く信じないという息子が車の中で
祈ってるびっくりびっくりびっくり


さんざんそんなの迷信だと言って
母のこと白い目でみてるのに

本気で叶えたいことがあるときは
祈ったりするんだね✨


こうして

 

無事にラストワン賞
ゲットできた息子🎯



 

わたしが出かけず自宅にいた幸運


わけわからんけど、その話しに乗って
やるかという大人がそこにいたという幸運

タイミングよく
仕事も区切りつけられたという幸運

最後のくじを
だれも引きに来てなかったという幸運

時間もすべて運が良かったといえる



「あんた、スゴいラッキーだね
 引きが強いね
 強運だね」

って言ってあげたら


「そっか俺って運がいいんだ✨😁」

そうそう
ようやく気がついたかい?




運がよいとか悪いとか
楽しいとか楽しくないとか

ほんとうは

全部自分で作り出すことできるんだよ
だれかに作ってもらうんじゃなくてね

強運だって自分で引き寄せること

出来たじゃん


もちろん

神様やご先祖様

大いなる存在に願うとか

委ねることも必要

 

 

でも一番大切なのは


自分で考えて
行動したからこそ
得られたものであること


助けてほしいときや
応援してほしいときは

素直に
言葉にして伝えてみること


とても大切✨

 

2日にわたって
息子の1番くじから
わたしも学ぶことたくさんありました

息子よ、1番くじよ
ありがとう🍀

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

私のもっているスキルで

悩める方のお役に立つことができます

 

1人で悩んで先に進めない

同じことばかりつまづいて

繰り返している

 

足相やヒプノセラピーに興味があるけど

よくわからない

 

など

 

 

まずはカイマリとお話してみませんか?

 

初回の方限定

無料相談(60分)

行っています。

 

こちらは

無理にワークやセッションをお勧めするものでは

ありませんおねがい

ぜひ安心してお問い合わせくださいね音譜

 

 

 

 

 


 

 

こちらを押していただくと

登録できます

 

🆔検索は @054uavga