先日、中学時代の友人が足相セッションと
足つぼマッサージを受けにきてくれた

古くからの友人が、私のセッションを
受けてくれたのは、今回初めて🔰

セラピストになってから
食事したり、お茶するときに

ヒプノセラピーや足👣の話をするように
なった私のことを、古くからの友人たち
の多くは一同に???と思っている
 

「カイマリちゃん、大丈夫なのかな」


「怪しいことやり始めたよね」

と、何かの新興宗教にでもはまったのか?
くらいの疑いぶりで、少々距離を置いて

見られている私



 

 

 

しかし、この彼女だけは
 

「カイマリちゃん、やりたいことがみつかって


 すごくいいこと👌それによって忙しくし
 てるのは実に羨ましい✨」と



私のことを、一切否定せず
まるごと認めてくれていて



「足相もやったことないからやってみよう
 かな~ 初めての体験なら

 カイマリちゃんから受けたいわ」



「私もこれからのライフワークとして
 何かみつけられたらいいな
 だから足相受けるわ」

と、はるばる車を運転して受けに来てくれた

私は周りにどう思われていても
自分がセラピストをしていることを
全く後悔していなくて

友人との関係性に若干の変化が見られた
としても

それはそれで仕方がないこと

いつか友人にも、わかってもらえたら
いいよな~くらいにしか思っていない

むしろもっと多くの知らない人に足相👣
やヒプノセラピーのことを伝えたい!

彼女がいってくれた
「とくちゃんからセッション受けたいわ」

の言葉が本当に嬉しくて
ここ最近で、一番心に響いたステキな
言葉のプレゼントをもらった気がする🎁

言葉って不思議な力が宿っていて 
人を幸せな気持ちにもするし
やる気にもさせる

「あなたのセッションを受けたいの」

と思ってもらえるような
信頼できる技術と

心を開いて安心して話を
して頂けるようなセラピストで
いられるように

もっと励もうと思います

Aちゃん、ありがとう💛
すごく自信に繋がったよ✨

これからも応援お願いします✨

@054uavga