先日、前世療法を受けてくださった
クライアント様
 

『All  or  nothing 』



すべてか全くの無かどちらか
中間的なものはいらない

『叶わないなら1つも叶わなくていいと
 思っている』

そんなことをおっしゃっていました

お話を伺っていくと
ご両親が男の子の誕生を期待していたのに
女の子の私が産まれてがっかりしたと

男の子じゃなきゃいけなかったのに
私は期待されていない

『だから、普段からいいことをあまり期待
 しないようにしているんです』と…
 

現代も名残はあるけれど、昔は特に男子誕生

を喜ぶ風習がありましたよね

 

田舎なんかは、それが顕著かもしれません



生まれた頃から感じていたという
『女で産まれてはいけない』という思い

女として産まれたことにネガティブなイメージ
や思い込みを持ってらっしゃることが
痛いほど伝わってきました
 

でも、ここがポイント🍀



ネガティブワードもひっくり返して見方を
変えてみたら
ポジティブな側面も見えてくるんです

※承諾を得てシェアさせていただいております

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

『女として生まれてきた理由を探る前世』
 という目的を定めて

前世の世界へ

前世の自分は、オスのチンパンジーでした

たくましくって強くて、好奇心旺盛な
チンパンジー

遠くへいってみたいなぁ
行ける気がする!
だって僕は強い子だもん

ある日
群れから離れてしまって、ジャングルで
一匹になってしまいました

それなりに自由に暮らしていたけれど

やっぱり淋しいな
だってずっと一人ぼっちだし
楽しくみんなと遊べたら良かったな

【前世の自分からのメッセージ】

前世の僕は周りをあまり見ずにいたら
群れからはぐれちゃったんだけど
君は周りを見すぎだよ

もっと簡単でいいし、楽に暮らしたらいい
頭で考えなくていいよ

男とか女とかこだわらなくていいよ

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

催眠から目覚めて
クライアント様のご感想は

『思いこみで意固地になっていたけれど
 もっと自由に考えればいい、むしろ
 考えなくても良いことに気づきました』

後日談として

『チンパンジーだったことが妙にしっくり

 きます』

 

なるほど😃

 

このクライアント様

実はアニマルコミュニケーションをされる

方で、動物の気持ちなどがわかるスゴい人

 

 

チンパンジーだった前世も、アニマルコ

ミュニケーションに通じるのかも‼️

 

 


私たちって、親や周りから受けた言葉を
そのまま真に受けて成長して
本当のところはそういう意味ではなかった
かもしれないのに
『こうに違いない!』って自分で思いこみの
枠をさらにガチガチに固めてしまっていたり
します
 

枠にはめてもいいけど、枠を緩めて 

できればはずしちゃいましょう✨

 

もう少し楽に生きた方が数倍楽しいですよね

 

催眠療法を受けることによって

ありのままの自分らしさ、素の魅力に

気づくことができます


クライアント様の人生がより自由に、もっと

楽しく幸せでありますように❤️

 

 

セッションお問い合わせ、申し込み

ご質問などはこちらから

@054uavga  

 カイマリヒプノセラピー