気がついたら、1月も後半に突入です。
 
サクサク記事にできなくて、遅くなりましたが

12月に開催した、『インナーチャイルドを癒す』ヒプノセラピーグループワークのご感想をシェアさせていただきます。

 
 
今回のクライアント H様は
以前にカイマリヒプノセラピーで前世療法を
2回受けてくださって、自分の心が軽くなると
ご家族の心も軽くなることを実感されたとの
こと。
 
12月22日~の風の時代に向けて、インナーチャイルドを癒して、自分も家族も更に軽くなるようにとの願って、ワークにご参加くださいました。
 
 
※了承を得て、原文のまま掲載します
 
🌑H様 50代 長野県在住 女性

誘導とともに、より深く潜在意識の世界へ
出てきたインナーチャイルド
 
 4,5歳くらいの私が母に叱られ、蔵に閉じ込められ泣いている映像が見えました。
真っ暗で凄く怖くて怖くて…
でもなぜ自分が叱られたのかはわかりません。
覚えていませんでした。

私が悪いことをしたから蔵に閉じ込められたのだとは思いますが、覚えていないことを思うと、言葉で理解するまで説明するだけで良いのではないかと、蔵に閉じ込められるのが嫌だから言いつけを守るというようになるのではないかと、ちらっと思いました。
 
大人になった現在の私が幼い頃の私と初夏の日差しを浴びながら広い草原でままごとやお姫様ごっこ、シロツメグサの首飾りを作ったりして遊ぶ映像が浮かびました。
とても楽しくて穏やかな時間でした。
 

  ワークショップを受けた後しばらくの間、私はとても温かく穏やかな空気に包まれているような感覚がありました。
 
よく同居していた祖母におんぶしてもらっている映像やその背中のあたたかさ、
幼い頃の映像が次々と浮かんできました。
「あ〜、私は皆からとても愛されて育てられたんだなぁ。」
「この家族の子供で良かった。」
と、感謝の気持ちでいっぱいになりました💖

いつもながら、カイマリさんの優しくも、しっかりとした誘導で今回もとてもリラックスして受けることが出来ましたよ😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
親からのしつけや幼い頃に受え付けられた思い込みって、何十年経っても私たちの
心の奥底に根付いてしまっているんですね。
 
それが、無意識に働いて、今の現実社会で何かしらの影響を与えていたりします。
 
人間関係で同じような失敗やトラブルを引き起こしたり、思考のクセもそうです。
 
インナーチャイルドに気づいてあげることで
自分が癒されて、たくさんの愛情を受けて
育ててもらったことにも改めて感謝できる💛
 
 
その幸せの循環が、周りの大切な方たちにも
連鎖していって、みんながより幸せになる。
 
潜在意識の世界を知ると、素晴らしい出来事や気づきがたくさん得られますね✨
 
 
 
本日も最後までお読みいただいてありがとうございました🍀
 
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
 
1月29日(金)、1月30日(土)グループワーク
開催します。
『身体の不調の原因を探るセラピー』
 
ご興味あるかたは公式LINEにご登録ください。
詳細をお伝えします。
 
 
🆔@054uavga