みなさま、こんばんは🌃
 
今日は久しぶりの晴天🌞
カラッとしたお天気の下でお洗濯物がパリッと乾きました。

それだけで、心がサッパリしている
カイマリです✨
 
 

先日、足相と足つぼマッサージを受けてくださったお客様より、感想をいただきました。

Y.S様 愛知県在住 40代 女性 

①今回、足相を受けた目的を教えてください。

 足相を今まで知らなくて、気になったから。

②受けてみてどうでしたか?
 
 すごくよかった。足からこんなにたくさんの
 ことがわかると思ってなかった。

③受けた際の気付きを教えてください。

 言いたいことが言えてない時期があったんだ
 なと思った。胃腸を大事にしようと思った。

④足ツボマッサージを受けてどうでしたか?

 とても気持ちよくて寝てしまいました。

⑤足相写真鑑定と足つぼマッサージでもっと
こうだったらいいのになと思う点がありましたら、ぜひ教えてください。

 今日で十分満足でした。

⑥カイマリへのご意見、ご感想、応援メッセージなどお願いします。

 今日は本当にありがとうございました。
 爆睡した足つぼマッサージは初めてです。
 また是非よろしくお願いいたします。


Y.S様、素直なお気持ち、たくさん送って頂いてありがとうございました。 

2つのお仕事を楽しみながら、精力的にされている、YS 様。
ご自身が思っている以上に、かなりお疲れが
溜まっている状態でした。

精神面だけでなく、体調面の現状把握もできたことで、日常生活で気をつけることが明確になりましたね。

お役に立てたことが、何よりの喜びです✨


「足相やってます」

というと、「足相? 手相の足バージョン? 」
とほとんどの方は、知らないし、珍しがられます。

じゃぁ実際、何がわかるの?


足裏のシワや角質、色からは、現在の問題点や
健康状態

足指の形や長さなどからは、気質や思考のクセ

指の向きでは、心の方向性

足のニオイからは、ストレス状態


えー? 足みただけで本当にわかるの?

はい、わかります!


今回受けてくださったクライアント様も
スゴい思い当たることがたくさんある!
と、びっくりされていました。


足相は占いや魔法ではありません。

10本の足指や足裏すべてに、過去の出来事や
現在の状態が現れています。

私もそうなんですが、自分のことって案外わかっているようで、わかっていないことが多いんですよね。

自分の問題点や考え方のクセなど、まず自分を
知ることは、とても大切です。

それがわかっていないと、同じような問題で
何度もつまづいたり、悩んだりを繰り返して
しまうのです。

この先自分はどうなりたい?

なりたい自分になるためには、周囲との関係性はどうしたらいい?

何を大切にして、進んでいきたい?

クライアント様ご自身が気づき、答えを出していけるように、丁寧に寄り添い、セッションを進めていきます。


足つぼマッサージは、問題点のある反射区を
説明しながら、足裏から膝下までほぐして
いきます。


終わったあとは、足がとても軽くなった!
靴を履いたときに、すんなり足が入った!

老廃物を流していきますので、むくみも
スッキリ✨

カイマリヒプノセラピーでは、心もカラダも
もっと軽く、もっと自由になっていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます✨



ピンときた方、心に響いた方は、LINEにてお問い合わせください。