納豆☆決定版 | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日のポツリンお弁当もぐもぐ


鮭たっぷりおにぎり

玉子焼き

オクラのすりごま和え

ミニトマト

巨峰



ひき肉とネギ1本入れた玉子焼きは

卵2個では巻き切れない滝汗


が、

なんとか形を成した ふーダッシュ






朝ごはんは

写メ無いけれど

納豆最強バージョン


めかぶ(味無し)

きゅうり

アボカド

しらす

ミョウガ(我が家の)

カツオ節

すり胡麻


もはや納豆は存在感薄い泣き笑い

でも最高においしくて

ごはんいらず


しじみのお味噌汁と玉子焼きの残りで

幸せ朝ごはんでした目がハート

 

 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート