おにぎり弁当☆ちびっ子はおかず必須 | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 




昨日のおにぎり希望は

まだまだ終わらず

ポツリンもおにぎり弁当希望ウシシ


と帰宅後から翌日の弁当を

決めちゃう子



海苔入り玉子焼き

大根の煮物

オクラ

ミニトマト

鮭と胡麻たっぷり玄米おにぎり

ゆかり玄米おにぎり





言われた通り

作りましたわ真顔



なのに

朝から眠くて不機嫌

しかも味噌汁と玉子半分で





ねー

もー時間になっちゃったんだけど







ムキームキームキームキームキー




穏やかじゃない1学期

最後の朝でした笑

 




穏やかになるティーを

わたしのためにブレンドしてみたニヒヒ

 

 

 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート