本当のストレス解消とは♡ | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 

 

ショックです

 

書いた記事がすべて消えました

たいした内容ではないが

長く書いたのに…ちょっと不満ブツブツ

 

 

気を取り直して

短くグー

 

 

 

フライパンの立てる蓋は

上手に立てずに

調理中ちょっと

むっと来ます

 

だから蓋を買いなおして

このような下差しものを購入

 

 

でもさ

今見たら

こんな感じでも場所をとらなくて

コスパも良く よかったかも

 

 

 楽天はお買い物マラソン最中チョキ




 

何がいいたいのかというと

とにかく

生活する上での

あらゆるストレスを

軽くしていく

 

 

それが本当のストレス解消びっくりマーク

 

 

昨日はそのために

すごく動き回りましたランニング

 

 

家のあちらこちらが

変っていて

帰宅したポツリンはキラキラ

ちょ~楽しんで

その変化を見つけていました笑

 

 

 

お金もたっぷり

使いました~笑い

 

 

ラッキーで

いろいろとお安く買えたので

それをする日だったのだと解釈気づき

 




 

いつかのポツリンモーニングぶー

 


野菜とお手製ハムのチャーハン

野菜味噌ポタージュ

 

 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート