こじれ女性の悩み♡ | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 

 


祭りの後も淡々と日常なので

まだ祭りの相談内容を

まとめきれていないのですが

見えてきたのは

体の不調(病気)の相談が多かったこと




ますますの健康相談

だったはず

蓋を開けてみたら

未病と不健康だらけ




病気の逆は健康では無い

と師匠が言っていて

は〜あんぐりとなりました

 


 

健康の逆は不健康



勇気を出して

来てくださった方が

そんな状態なら

関心も無い人たちは

もっと状況はまずいでしょう不安



師匠いわく


健康は

お金にも人間関係にも

バランスがとれている人だけ

にしかあり得ないそうです




なるほど指差し



不健康な医療者は

確かにどちらかに

取り憑かれています泣き笑い




ある日のポツリンモーニングにやり


 

お手製ベーコン

野菜とひき肉炒め
お庭のミニトマト

ゆかりごはん

ブルーベリーヨーグルト


 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート