超★重要なご連絡 | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 

 

大変大変

うっかりとしていましたアセアセ

 

 

 

こちらのイベントに

NPO法人母子栄養懇話会有志として

参加します下差し

 

 

というかリーダーとして

率いて参加いたしますあせる

 

 

お天気も悪くなさそうですから

暇がある方は

池袋に来てください

 

 

低糖質のダイエットグルメを食して

イベントを楽しんでくださいね

 

 

わたしたちは

健康や栄養の相談を無料で行います

産婦人科を中心とした

現役の栄養士たちですキラキラ

 

ベテランも多数笑い

 

 

 

渡邊浩子教授 阪大チームでは

初日 先着80名様の

味覚調査を行います気づき

 

 

 

あなたは味覚に

自信ありますかはてなマーク

 

 

 

お早めに来て

ぜひお試しくださいびっくりマーク

 

 

残念な結果なら

そのままお食事改善の

相談へひらめき

 

 

ピンク色のTシャツが目印ピンクハート

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート