超一級推薦図書♡ | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 


ところで

わたしの読書タイム本






今ぞっこんのお方は




恐れ多くも







天皇陛下

 

 




 


 

 


読むほどに

お人柄の素晴らしさが滲み出て

さすがびっくりマーク


以外の言葉がない




心が清らかになります





自由がない方の

おかげで成り立つ

日本



 

水運のご研究発表の記録も

まことに視野を

広げていただきましたが



テムズとともに は

わずかな自由を楽しんだ

留学時代の思い出です



幼少期の生活を垣間見ても

とにかく

素晴らしいびっくりマーク




週刊誌やニュースの情報より

貴重な陛下自身のお言葉が

詰まっています




ぜひご一読くださいひらめき




 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート