サイコーのお夕飯メニュー♡決定版 | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 


昨日のお夕飯は

私史上一番のお家ディナーでしたひらめき



星はまぐりをたくさんいただいたの

星冷凍庫には大きな鱈の切り身

星イタリアンパセリは元気に育っている

星先日のドライブで青森産ニンニクゲット

星トマトもある





こんなに役者が揃っていたら




アレでしょ指差し








大好物の

アクアパッツァ目がハート




オージーのステーキ肉が食べ頃ピンクハート



オットがカンパチの柵とホタルイカを

買ってきたキラキラ


というわけで

サラダ仕立てのカルパッチョ



前菜に

肉に

シーフードピンクハート





あらんバレエ

どちらのレストラン乙女のトキメキ



美味しいカバまで開けちゃってシャンパン



ルンルンウキウキ笑い




5月生まれの

オットの誕生会ってことに




したかった泣き笑い


なんなら7月の次男も合同で気づき





幸せごはんの翌日は

アクアパッツァの汁まで逃さないスター




ちなみに

この組み合わせの納豆は

めちゃんこ美味しいルンルン





自分で作ったもので

お夕飯を満喫できて

とーっても幸せでした目がハート飛び出すハート








さて


昨日のブログに



 コメントをいただきました



で 決めましたグー





いつか


夏が深まった頃か秋ごろ

わたしのメルマガフォローをする

勇気のある女性たちと

少人数のランチ会しますキラキラ




勉強に来てもよし

雑談しながらランチ目的でも

お酒を飲みに来てもよし

わたしの恥ずかしいことに質問もあり



平日昼間

女性の時間

仕事は休む

上矢印休めない生き方まだ してますか?





遠方の方も

お隣の駅にホテルが2つもできたから

安心しておいでください知らんぷり



なんちっておいで

 

 

 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート