休日朝ごはん♡ゴールデンウィーク最後の日 | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 


今日は公園モーニングにやり



ルッコラ

人参と紫玉ねぎのラペ

添加物少ないハム

ドライカレー

スーパースプラウト

バゲットコッペパン



先日行ったカフェで購入した

バゲットはめっちゃかたくて

歯が折れそう泣き笑い




朝8時でも

けっこう人がいてびっくりあんぐり

前なら貸切状態だった時間時計





車混みこみなので

今日も近場でおとなしく

掃除やアルバム作って過ごしますコーヒー

 

 

 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート