赤ちゃんやキッズに☆ナイスな納豆おやつ | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。


いいおやつを水戸で見つけました目


まじかるクラウン

乾燥納豆を海苔で包んだもの


昔、よくいただいた記憶が。

水戸には買いに行けないので
近めのお店を探します。


もちろんポツリンにヒット野球
大きいあくちゃんにもラブラブ



滞在時間の短い水戸での
大きな収穫ハート
干し芋もイイけどね〜



今日もありがとうございました🍑