ラブ♡ベビー ただいるだけで・・・ | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

ただいるだけで・・・

が、今日のお話ですニコニコ


先日
妊娠初期のニンプさんが
胃が痛いと訴えます。

いつから?との問いに

お盆で帰省し
双方の実家に妊娠を伝えてから
とのこと。

本当に赤ちゃんが
この先ちゃんと育つのか不安
伝えたことがよかったのか
と 涙アセアセ


どうやら強い不安からの
体の不調だった様子ですうずまき



妊娠12週目
この時期になれば
ほとんど赤ちゃんが流産することは
ありません
が、100%
ということもないので
不安な気持ちはみんなにあるかもしれない。

では、
その不安な気持ちはどこからくるのか?


ーーーー

赤ちゃんが大切 愛おしい
と思う気持ちからでは!?

と その方と行き着き
それって素晴らしいって
思わず私も涙アセアセ

だって
まだ見ぬ我が子ニコ

生きている風船

ただそれだけで
愛おしく 大切なのですハート

そう音符

どこの赤ちゃんも
ただいるだけで それだけで
パーフェクトキラキラ

どこの子どもも大人も
ただいるだけで それだけで
パーフェクトキラキラ

ってわけです!!

ついついくだらないことを
注意したくなってしまう
育児もやもや

でも
このただいるだけで 完璧キラキラ

ってことを
うっかりしちゃいます雷

この若くステキなニンプさんに
一人一人みんな
パーフェクトキラキラ

って教われて心から感謝して
2人で涙 しちゃいましたタラールンルン



とても心が軽くなった〜って
笑顔で退室され
ますます嬉しくなりましたピンクハート



どこの赤ちゃんも
子どもも 大人も
みんな ただいるだけでパーフェクトキラキラ


行為ではなく存在に感謝でーす虹


今日もありがとうございました🍑