入院45日目にして退院してきました | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

ライムミント

 


本日入院45日目にして


無事!

退院してまいりました


いろいろ書きたい

想いを伝えたい!


ところが

そんな気持ちよりも昨日同様に

もうもう

眠くてぐるぐる🌀です


家に帰るまでも

今回はヘロヘロー



んなわけで

おやすみなさいませ


まだまだ

あすも

チョモランマのように

積み上げられた薬の整理もある


目

キスマーク


こーこは元気に

夜中のオシッコにおきてますよー


今日も


ブログの時間動かしてますけど

許してね


ちなみに2023/09/16午前2時42分




地元スーパーチェーンではありますが

元はお魚屋さんの美味しいお寿司も

いただけましたニヤニヤ飛び出すハート




あすは…

これなのさー





2日くらいかけて

いただくわ!


そうなの

スチバーガは脂を避けましょう


朝はあっさり