ココロよりご冥福をお祈りいたします | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

実はワタクシ

松竹さんのブログを介して出会わせて頂いた
エールさん

全くおあいしたことはありません

ブログやその他の方の記事をよませていただき
そこからのお付き合いでございました

みなさんご存知の通りの
日本一のエール職人でいらしたと思います

御多分に洩れず
ワタクシもとても大好きなお方です

いつもいつも
力強いエールをいただけました

ありがとうございました
ホントにホントに
ありがとうございました

最期のコメントに激しくいただきましたとおり
こーこも現在すごいことになっておりますが
負けません!
お会いするのはもう少し先にさせてくださいね


その時には面白いTシャツでも
考えていきたいなぁ…


お家の皆様どうかどうか
御自愛くださいませ😢