入院40日目 仕事の締めを行いました【追記あり】 | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

令和5年9月10日​入院40日目 
 
オペ、治療1〜4次治療に関しては
プロフィールをご覧ください
(ただいま工事中で申し訳ありません
一度消えてまだ未修復です)

現在
第5次治療

スチバーガ①クール目1回3錠です
 9月4日に21回目内服しました

ということはーラブラブ


本日は休薬7日目となります

休薬日はコレにて終了いたしました

無事に
スチバーガ1クール終了です



そして明日からは
2クール目となるわけです

そしてその2クール目からは
減薬どころか4錠に増薬
入院しながら目指す事となりました

未開の増薬…

頑張ってワタクシの肝機能!


他1〜4次治療
106回施行しました

毎日「いいね」をたくさんいただき

ありがとうございます

とてもとても嬉しいです飛び出すハート

そしてとても励みになります

ニヤニヤチョキ


そして

アメンバー記事は

しばらくお休みをいただきますことを

ご了承くださいませ


🙇‍♀️

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり

今日も酸素は変わらず

2リットルです


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


📢さて📢


一生懸命ブログを書いていたのに

いつのまにやら

またまた

寝ていたわ笑


例の如く

仕切り直します

OKOKOK




と、いうことで

上記にも書きましたが


明日からは

未開の増薬です

減薬ならばよくある話

でもワタクシ増薬です


でもやるっきゃない!


なんせ抱えているのは💣爆弾


その周囲には

そういえばバリバリとした

痛みとかもあったけど

咳が治るとともになくなっていました


よく喋る饒舌な迷惑な女の再来ですパーニヤニヤ


ただ咳がとまっているだけではなくて具合も

悪くない…


効いてくれていると思いたい

スチバーガさまよー💥


名前からしてなんか発射しそうな気もするのね

きっと

なんかぶっ飛ばしてくれるわ!

💥🌋💥

どーん


って

また同じようなことを

語っているかの知れませんが

お許し下さい

寝ぼけてますー


ここを乗り越え

お家に帰り平和に過ごしていきたいと

思っております


時折入院してはメンテナンス


多分内服の利尿剤とデカドロンだけでは

良くなくて時折注射が必要になる

そんなところかな?


ラブラブラブラブラブラブ

さてさて


ご飯を食べて

疲れたといっては横になりスマホと睨めっこ


意外に身体を動かす用事はなくても

ネット上の用事は多いのですよ


でもねー

こうみえて今日は

お仕事していたんですよー


今日はその中の1番の大事をやっつけました



Instagramには明記しません

でも新作が出たりするとバンバン

こちらで宣伝を出しておりましたが…場所でした


現在は


こちらは適当にウチの可愛い子ちゃん達の

更新を続けたいなぁと

おもっておりましたから


そのままなにしてあります

 しっぽフリフリしっぽフリフリ


要するにのんびりInstagramと

なっています


バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

という事で

どんなに小物でも

ミシン🈲となってしまったワタクシ



昨日も

言われたとおり


泣笑い泣き泣


頑張りすぎてはその頑張りすぎた状況で

病院に戻ってきちゃうのよ!


まっ

そういう事だもんね

(慣れたらやりそうな…

ちょいワル患者でもありますので…)

オイオイ…




という事で

オーナーにはその旨LINEで話し

犬服の製造を中止することを

本決まりとして

それを告げました


でも

コレにかんしては

以前にもお知らせしていたので


とうとう来たか…

と、思われたくらいかとおもいます


売り上げは

今回までいただき


コレ以前のもの

実質他の商品は引き取っていただく事に

いたしました



うちにあっても仕方がないもの達ですもの

コレがワタクシの仕事の締めとなりました


ありがたかったなぁー❤️



未だ新作を待っていてくださる方々には

申し訳ありませんが

まだご挨拶はしないでおこうかと…

思っています

締めと言いながらも何か期待してしまう

甘々すぎ?


できるかも?

なんて



いや

そこが悪いとこなのね…


また

あららららー


何かごちゃごちゃになってきたので


寝まーす



🪷

実は今日はイベント仲間でもあった方で
大変お世話になった人の祥月命日でもありました

某所がんの16年目の転移であったそうで
大変驚きました

あれから一年…のこの日に
たまたま決めた仕事の締めでした

でもね
もう1人その仲の良いお仲間があちらの世界に
ビックリするほど早くいってしまっているのだけど
2人で
「そうはいかないわよ」と
言っているようにきこえるのは気のせい?