入院23日目  | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

薄紅藤

 

 こんばんはバイバイニヤニヤ


いつもの酸素2リットル女のこーこです


今日は

なんだか朝からレントゲン🩻を撮ったり

いろいろいろいろ

とっても忙しく


他にもいろいろありまして


だいぶ疲れてしまいました


ドクロ

詳細は後日

何回かに分けて記録しますね


という事で


本日はいつもスタイルの

ブログはお休みいたします


レントゲンの結果

右の肺の🫁お水もだいぶ減ったとのこと


「この状態で減らせたってのは

すごい事なんですよー」と

ベテラン先生に褒めていただきましたチョキ


スチバーガだって3錠のみはじみて

11日目よ?

頑張れてる



ただ

動いた後の息切れが

辛いのよねー

 

 いろんな人の助けが必要となってきています